• スポンサーサイト


  • 睡眠 

毎日、規則正しい生活を送っている蘭だけど
だんだんと、寝てる時間が多くなりました。
朝寝、昼寝、夕寝、、、たまにふて寝・・・
特に。
夜寝る時は、自分からハウスへ入ります。

そろそろ寝よ。。。
001_20100228230610.jpg

ふぁ~・・・
004_20100228230705.jpg

うとうと。。。
003_20100228231330.jpg

このまま朝までぐっすり。。。
多少の物音には反応しませんが・・・

んっ?
002_20100228231519.jpg

ビニール音には、、、過剰に反応します。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
蘭のハウスは、これでも2番目の大きさなんですよ。
超大型犬用はもっとデカいです。
体が伸ばせる大きさで
尚且つ、余裕があるタイプが欲しくて
この大きさにしました。
ゆるりんさんなら一緒に入れます。
私は、、、押し出されますけど・・・
パンのビニール音に反応!
すかさず、、、扉閉めました。。。ブブブ

No title

いつも思いますが、蘭ちゃんのハウスって
広々してて、豪邸ですね~~
私も一度、その豪邸でお泊りしてみたいですよ~

爆睡してるようで、耳だけは起きてるんですよね~
蘭ちゃん、なんかいいもんもらったのかな?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
