• スポンサーサイト


  • 久々の装い

えへへ。。。
002_20100301232803.jpg

今日から3月。
そろそろ寒い季節も終わりを迎える。
その前に。
数少ないおしゃれアイテムのひとつである
赤いベストを着てお散歩へ。
これは、以前クキラピ母さんから頂いたもの。

おかーさんは買わないのよ。。。ぷっ!
005_20100301233241.jpg

そこ、、、笑うとこじゃないけど・・・
クッキーちゃんとおソロのこのベストは
蘭の体のことを心配して
ママさんがプレゼントしてくれたんだよねー
とってもとってもありがたーく使わせてもらってます♪
もちろん、私も心配していますよ。

ぼよーん・・・
008_20100301233535.jpg

良かった、、、まだ着られて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
そうです。
ママさんに頂いたベストですよ。
可愛い絵柄と、鮮やかな赤が気に入ってます。
また、着せる時の着せ方が
足腰に負担のかからない方法でできるので
今年も重宝して使わせていただきました。
ごんちゃんのはアップリケがついてるんだ♪
みんなお揃いってのがいいですねー
ずーっと大切にします。。。

嬉しいです♪

あらっ!と思ってみたら・・・
クッキーとオソロのベストだよね。。。
このベスト・・・
この冬の物は
バージョンアップって言うのかな?(笑)
可愛いアップリケが付いてました。。。
ごんちゃんのところのがそうです。。。

蘭ちゃん・・・着てくれてありがとう(^_-)-☆

No title

ゆるりんさん
女の子らしい、明るい色なので
すごく気に入ってるんです♪
おソロってのも嬉しくて。。。
ママさんの心配は優しい配慮ですが
私の心配は、、、コレのみです。。。ブブブ
せっかく頂いたのに、着られないと困るので。。。
たあちゃんやゆるりんさんのはみ出しは
まだまだ圏内だから大丈夫ですけど
私たちのはみ出しは、、、かなり危険ゾーンです・・・

No title

蘭ちゃん、赤が良く似合うね~♪
蘭ママさん、心配って、そっちの心配???
太郎も、ぼよ~んと服からはみ出してます。へへへ
ついでに、私も。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
