• スポンサーサイト


  • カルシウム

まだかな?
008_20100302212602.jpg

脚の調子が気になるのは
大体、、、寒くなった時。
今日は朝から嫌な予感がすると思ったら
案の定、ぴょこたんが勃発。
予想屋蘭ママ、見事に的中です。
まるで、、、宝くじが当たる気がしないのと同じ・・・

じぃー・・・
010_20100302211427.jpg

先日くまこが買った煮干しで
しっかりカルシウムを摂り
少しでも、、、骨太になっていただこうと
今日のおやつ(2度目)はコレに決定。
ささ、どうぞ召し上がれ。

カリカリ。。。
011_20100302211729.jpg

実は、さっきも食べたけど←最初の写真の前
初めて食べてるような勢いです・・・
まっ、低カロリーだからいいけど
一応、、、最後にしてくださいまし。

カリ・・・
012_20100302212123.jpg

まだ?
009_20100302212405.jpg

いつのまにか、、、最初の位置に戻ってました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
1番必要な栄養素なので
しっかり摂りたいところですが
蘭の場合、、、摂り過ぎが怖くて・・・
もう充分だよ!と教えたんですが
まだまだ!!!と言われてしまいました・・・
たあちゃんはあなご???
何とも贅沢なカルシウムだこと。。。
お腹大丈夫だったかな?

No title

ごんまま
はいはーい!
しっかりお祝いしましたよー
菱餅、、、みたいなケーキで。。。エヘヘ
最近、悪くなるサイクルが早くて
調子が良い時が短いの。
でも、病気じゃないから防ぎようがないし・・・
私も同じように救われてます。
笑って、食べて、寝て、食べて?
このサイクルなら絶好調なので。。。アハハ

No title

そうそう、カルシウムは、必要ですよね~~
小魚は、最近あげてないわ~
また、買ってこなくっちゃ。。。
(・・・って、勝手にアナゴは、食べちゃいましたが)

蘭ちゃん、煮干の要求エンドレス???

お節句ですよ!

蘭ちゃん~今日は女子のお祭りですよ!
菱餅、召し上げれ~~~(笑)

足・・・そうなのよね。
少しでも負担がかからないようにしたいですよね。

ごんはかなり良くない状態ですが
ごんはいつも元気でニコニコしているから
救われています。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
