• スポンサーサイト


  • 女子の祭典

今日はひなまつり。
女の子のお祝いなのよねー
我が家にもいますよ、、、女の子が!

はい・ポーズ♪
006a_20100303212428.jpg

違った、、、元女の子だった。。。ブブブ
今日は私が主役よ!と言わんばかりに
とっとと好きなケーキを選んでました。

♪お内裏さ~まとおひなさま~
007_20100303213134.jpg

いつものケーキ屋さんから買ってきたこのケーキは
菱餅がモデルになってる、ひなまつり限定のケーキ。
可愛らしいだけでなく、味も絶品だった、、、みたい・・・

キョロ・・・
012_20100303212743.jpg

元女の子、、、まだ2匹おりました・・・
ババのケーキを横取りしているくまこと
その横取りケーキを狙っている蘭です。

キョロキョロ・・・
016_20100303212947.jpg

今度は、くまこの焼きチーズケーキをガン見。
あの。
今日は、ひなまつりなんだけど・・・

パクッ!
017_20100303213454.jpg

スポンジの部分を少しもらって
ようやくひなまつりを思い出したようです。
ところで、、、私のケーキはどこ???

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

えのちゃんさん
あらためて。
フレッド君、お誕生日おめでとう!
パールお姉ちゃんも喜んでいると思います。
素敵なバースデーになりましたか?
いえいえ、、、かなり古い女子ばかりで
お祝いするのもナンなんですが
ただ、、、ケーキが食べたい!という
私の願望だけで、こんな形になりました。
きっと来年も、、、ずーずーしくお祝いするでしょう。。。ブブブ

No title

しおこさん
ご丁寧なお電話、とても恐縮です。
こちらこそ、懐かしい味を堪能させていただいてから
ずい分と時間が経ってしまって
本当に、申し訳ありませんでした。
お口に合えばいいな。。。と思い選んだんですけど
モモちゃんにも喜んでもらえたようで
とても嬉しいです♪
少しですが、おやつにでもしてください♪
わざわざコメントまでいただき
ありがとうございました!

No title

りんごさん
ただ、、、女子ってだけで
こうも盛り上がる蘭家の面々。
って、、、私が1番喜んでましたが。。。ブブブ
りんごさん家もはまぐりですか。
みんないいなぁ。。。
うちも、買おうと思って魚屋さんをのぞいたら
1個280円という価格を見てやめました・・・
後ろに写ってるのは蘭兄です。
この日ばかりは、、、かやの外でしたよ。。。アハハハ

No title

ゆるりんさん
本当は、食事も豪華に!なんていう
提案(?)はあったんですが
結局、、、いつもの食事でした。。。ブブブ
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物なんて
さすが、ゆるりん家ですねー
私もそちらでお祝いしたかったわ。。。
ところで。
私のケーキ、、、全く関係ない残り物でした・・・

No title

くっきー&らぴ母さん
女の子のお節句というだけで
うちも当てはまると勘違いした人約4名・・・
我が家はみんな、、、前向きです。。。ブブブ
ママさんはいろいろ手作りされるからすごいっ!
私は、、、最初から買おうと思ってました。。。キャハ♪
蘭もしっかりもらってましたけど
一応、人間用のケーキなので
スポンジの部分をちょこっとだけ。
♪それでも嬉しいひなまつり~でした!

No title

フレッドにお祝いコメントありがとうございます。

いえいえ皆さん現役の女の子じゃありませんか!
今年はケーキを食べ損ねてすっごく損した気分です。

No title

今日はとてもとてもおいしいパンをありがとうございます
むしゃむしゃ頂いて、もう食べ尽くしそうな勢いです
うそです。食べても食べても、まだまだたくさんあります♪
ほんのちょっぴりのお誕生日祝いだったのに、こんなにおいしいものをたくさん頂いて、これではまるで、わらしべ長者です。
モモにもほんのちょーーーっぴり、おすそ分けしましたが、大喜びで、指まで食われそうでした(笑)
おいしいものと、温かくて楽しいお話、うれしかったです。
ありがとうございました。

No title

女子の祭典だ~^^
ケーキもかわいいですね。
うちは。。。ハマグリを買いましたが、砂だししているので
今日いただきます。。。^^;

蘭ちゃんの後ろに立っている方は誰??
気になった~~~^^;

No title

今日は、ホント、女子の祭典ですね~~
一応我家も、散らし寿司&ハマグリのお吸い物で
らしきことをしましたが、ケーキはなしなので、淋しかったです。

・・・ところで、蘭ママさんのケーキは、どうしたの?
蘭ちゃんは、二つの味を楽しんだみたいだけど・・・

美味しそう~♪

そうだよね~。。。
今日は雛祭り・・・
蘭ちゃんもちょこっと、おすそ分けしてもらって
良かったね(^_-)-☆

女子・・・我が家の女子・・・
私とクキラピ・・・のためにお雛様が付いたケーキ
買おうかな!って思ったけど
手作りしようか~なんて思うだけで
何も出来なかった・・・(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
