• スポンサーサイト


  • 蘭をさがせ!

ジグソーパズルなら
最高で2000ピースをクリアした経験を持つ私。
当時流行っていた「ウォーリーをさがせ」シリーズは
ピースを揃える楽しみの他に
素朴な絵の感じが大好きで
大小さまざまなパズルを作っては
部屋のあちこちに飾ってたっけ。
ところで、、、うちのウォーリーはいずこに???

ウォーリーをさがせ!
001_20100304220055.jpg

キッチンにコーヒーを淹れに行ってる間に
姿を隠した、、、ウォーリー犬。
外に出た形跡はないし
ハウスの中にも転がってない。
とすれば。。。

ウォーリーを見っけ!
002_20100304220324.jpg

あっという間に見つかりました・・・
って、、、こんな狭い部屋なら当たり前だけど。。。
かくれんぼの鬼になった気分で
もっとあちこち探したかったけど
これ以上、、、鬼の形相になったら困るので
すぐに見つかって助かったわ。。。オホホホ

ズーム・イン!
004_20100304221251.jpg

デジカメ購入後、初めてズームにチャレンジ。
いつもは、撮られてるのがわかった上での撮影だけど
これは、本犬全く気づいてません。
本当の意味での、自然体な蘭を見たような気がします。

003_20100304221740.jpg

これは、、、わかった上でのギャラ要求です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
同じ横向きでも、カメラに顔を背けてるわけではなく
たまたま何かを見ていたって写真です。
窓の方を向いていたので
たぶん、誰かが通りがかったのでは?と思います。
その場にいながら、私は何も見てないので
未だに謎です・・・
でも。
最後はしっかりカメラ目線。
わずかに残っていた煮干しの袋が
テーブルの上にあったのを確認してましたから・・・

No title

りんごさん
カメラを構えると
座ってるか横向いてるかのどちらか。
なので、いつも同じような写真になってしまいます。
外にいても、同じアングルでの撮り方なので
たまには違った方法で♪と思い
ズームってやつを使ってみました。
外に誰かいたのかな?
私も、何を見ていたのかわからないんです。。。
もしかしたら。
ボーッてしてただけかも。。。ブブブ

No title

SATOさん
せいらちゃんにそっくりだなんて
とっても光栄ですぅ。。。
盲導犬として活躍したせいらちゃん。
今はお空の上でのんびりしてるかな。。。
ゼファーちゃん、PWさんのところに戻ったんですね。
嬉しいような、寂しいような、複雑な心境でしょう。
でも、SATOさんの愛情をいっぱいもらったんだもの。
これからの犬生、きっと充実してるはずです。
本当に、お疲れさまでした。。。
wiiフィット、注文されたんですね!
いろいろな機能があるので
楽しんで運動できますよ♪

No title

本とだ、自然体の蘭ちゃんだっ!
・・・で、蘭ちゃん、何みてるの???

ギャラ要求のお目目。。。
遠くからでも、光ってるのがわかります。
きゃ~わいい♪

No title

自然体の蘭ちゃんだ~~^^
そのままでも もちのろんでかわいいのだ!!

何を見つめているのだろう。。。^^

No title

ズームイン!の蘭ちゃんを見て「はっ!」としました。
せいらにそっくり。
蘭ちゃん、お耳が小さめなのね。
せいらもそうだったんよ~。
ところで、ゼファーは雷雨の中を飛行機に乗ってPWさんの元へ帰りました。
そして私はついに・・・というかやっとwiiを頼みました。
届くのが楽しみです(^^)
蘭ママさん、教えてくれてありがとう!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
