• スポンサーサイト


  • 3周年

今日は、、、出戻り復活3周年記念の日です。
3年前の今日、福岡から埼玉へ戻りました。
だからといって。
特別にお祝いする予定はありません。
ちなみに。
昨年の今日のブログを見たら
2周年などという言葉は一切なく
散歩中に、蘭の首輪が外れて
危うく、、、犬を忘れるとこだったという記事でした・・・
あれから1年。
相変わらず、すっとこ炸裂で暮らしております。
朝、焼いも争奪戦を繰り広げ
昼、私の食べてるおにぎりをガン見。
夜、隠し持っていたやきそばパンに狙いを定め
楽しく(?)1日を過ごしました。
これからも、ささやかな幸せを感じながら
一緒に笑っていたいなーと思っています。
だって、限られた時間しかないもの。。。

011_20100305224730.jpg

宝物です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATOさん
私も日々そう思います。
少しくらい、太ってたっていいや。
少しくらい、すっとぼけててもいいや。
少しくらい、飼い主がおマヌケでも・・・
って、、、これはダメですね。。。エヘヘ
病気を経験してから
さらに、元気でいることの大切さを知りました。
これ以上望むことはないです。
毎日、ただ元気でいてさえくれれば。。。

No title

reeさん
あっという間の3年です。。。
ちょうど、蘭兄の大学受験があった年に
引っ越しが重なっていましたから
何だかバタバタしていた記憶があります。
埼玉に戻ってきてからは
こうして、、、のほほんとしてますけど。。。ブブブ
病気や体調不良など
心配材料は増えましたが
ぼちぼち過ごしていけたらと思っています。
ランちゃんもね♪

No title

ホントに「宝もの」だよね。
ずっと元気でいてくれ・・・それだけ。

No title

もう3年なんですね、
あっと言う間に感じます。
蘭ちゃんとの日々が楽しく
感じられます♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
