• スポンサーサイト


  • タイムリミット

002_20100306212108.jpg

今日は、サッカーを観戦しました。
あたちよりかなり年下の
若いつばめ男の子たちが
一生懸命ボールを追っている姿がかっこ良くて
思わず、一緒に遊びたくなりましたが
お昼近い時間だったので
やっぱり、、、やめました・・・

004_20100306212525.jpg

隣りのグランドでは
あたちより少し年下の
若いつばめ青年たちが
キャッチボールをしていました。
たまたまあたちの前にボールが転がってきて
思わず、口に咥えてみましたが
お昼過ぎちゃうと困るので
やっぱり、、、返しました。

006_20100306213106.jpg

そろそろお昼です♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

puriさん
だらーっとした顔なんですけど
何も考えてないところが
逆に、、、こんな顔になってるんだと思います。。。ブブブ
癒しになるなら光栄です♪
こちらこそ、わざわざご連絡ありがとうございました。
そして。
お出かけしている時に送りつけるという
グッド(?)なタイミングですいません・・・
喜んでもらえて良かったです!

No title

ゆるりんさん
すいません、、、緊張感のない顔で。。。ガハハハ
お外にいる時はいつもこんな感じです。
これは、ちょっと休憩♪って時に撮ったんですが
寒い割には元気でした。
気に入ってもらえて嬉しいです。
そして、待望のお昼は。。。
焼いも三昧でしたー!
蘭ママ、、、こんな顔になってました。。。キャハ♪

私も~^^

蘭ちゃんの笑顔、ほんっとーにかわいくて
最高の癒しのお顔だよぉ~e-266大好きっ!
早く帰って、おいしいお昼ご飯にしよう!^^

蘭ママさーん!
本当においしい珍しいもの、ありがとうごじゃまちた!
やばいよ~、太っちゃうよ~^^;

No title

いつみても、蘭ちゃんの笑顔、特に
ニャハっ・・・って顔、大好きです。

蘭ちゃん(蘭ママさん)、今日のお昼は
おいちいものを食べたのかな?

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
