• スポンサーサイト


  • 蘭家初!

近所に住んでいるババの姪が
このほど、家を建て替えることになり
新しい家が出来上がるまでの間
近くのマンションへ引っ越すことになった。
そして。
いよいよ引っ越し当日。
朝早くから作業が始まるため
それが終わるまで、我が家で可愛いお客様を預かることに。

チャッピーです
024_20100307222013.jpg

来月15歳になるワンコ。
足腰もだいぶ弱くなり
白内障もかなり進んでいるけど
大きな病気をすることもなく
元気に過ごしています。

いらっしゃい。。。
007_20100307222653.jpg

早速ご挨拶にやってきました。
でも、蘭家初の小型犬なので
怖がられてしまうかな?と心配・・・

だいじょぶよ!
009_20100307222950.jpg

ちょっとウザいけど・・・
017_20100307223102.jpg

さすが、、、歳の功ですね。
見た目と違って肝が据わってるというか
とにかく、全く動じず
ただ、、、ウザ顔を連発しただけでした・・・

びみょーな距離感・・・
027_20100307223638.jpg

初顔合わせは、、、肝っ玉の違いでチャーの勝ち。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
普段、チャッピーは犬との接触がほとんどないので
いきなり連れて来られて
なおかつ、デカい犬にウロウロされて
そーとー、、、ウザかったようです。
でも、蘭はそんなのおかまいなしだったから
どうして?って感じでとまどってました。
回数を重ねれば慣れてくれると思います。
ほんと、何もないのが1番ですよね。
お互いが良い刺激になって
気持ちも若くなってくれるといいけど。。。

No title

両犬のびみょ~~な距離が
笑えます。
高齢で頑張ってる子を見ると
励まされますね~

お互いの、宝物達にも頑張って
欲しいですよね~~~

フツーに過ごせる毎日が
長く続きますように。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
