• スポンサーサイト


  • 冷たい雨

3月とは思えない寒さで
ヒーターをフル回転させてるのに
ちっとも部屋があったまらない。

ほんとねぇ・・・
001_20100309211737.jpg

窓、、、全開やないかいっ!!!
一戸建て特有の底冷えに加え
あちこちからすきま風が通り抜けていく
築ン十年のあばら家豪邸である蘭家。
かすかなぬくもりも無駄にできない。

雨降ってる・・・
002_20100309212309.jpg

だから、、、寒いっちゅーねんっ!
毛皮プラス脂肪という
ダブルコートをお召しになってるあんたはいいけど
おかーさんなんて、、、脂肪だけなんだから・・・
とにかく。
ヒーターついてても意味ないから
そろそろ窓閉めていただけるかしら?

ふぁ~・・・
004_20100309213006.jpg

ついでに、、、口も閉じてっ!・・・ぶぇっくしょん!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

puriさん
ほんと、寒かったですねぇ・・・
一夜明けて。
雪が残っていたのは嬉しかったけど
お散歩にはちと辛い気温で
鼻がキーンと冷たかったです。。。
結局、1日中寒かったですよね。
そろそろ蘭のシャンプーをしたいと思っているので
ふつーの暖かさに戻ってほしいですぅ。。。
puriさんも風邪ひかないようにね♪

No title

りんごさん
そちらとは比べ物にならないほどですが
それでも、かなり寒い埼玉でした。
こんな時、床暖房とかあったらな~と思いますが
北海道の方々はふつーにされてるんでしょ?
うちもしたいな。。。
あっ。
その前に、、、我が家は家自体が危なかった・・・
お散歩に行かれなかったので
余計に、窓の外を眺めていたのかも。
眺めるのはいいけど、、、窓閉めてほしかった・・・ブルブル

No title

くっきー&らぴ母さん
クキラピちゃん地方も寒かったですか?
関東で、しかも3月なのに
こんなに冷え込むとは予想もできず・・・
奥にしまってあったセーターと
すでに冬眠していた手袋を引っ張り出して
ようやく寒さをしのぎました。
お互い、風邪などひかないよう注意しましょうね♪
あっ、、、私は○○だからひかないや。。。ガハハハ

No title

ゆるりんさん
ほんっとに寒かったです・・・
元々、日当たりが悪くて
尚且つ底冷えするリビングは
暖房をフル回転させないと
ちっとも暖かくならないんです。
おまけに、、、おヒマ犬が陣取ってるし・・・
しばらくそのままにしてあげましたが
やっぱり、、、強制退去させました。。。オホホホ

ぶるぶる・・・

ほんっと~~~に昨日は寒かった><
って、今日も寒いやないか~いっ!
午後からポカポカ陽気になるって予報だったけど
本当かなぁ。。。寒いよぉ~今。
蘭ちゃん、毛皮着てても寒いでしょうにぃぃぃ!!!
サッシにのせた手手がかわいい~~~♪

No title

私も結構 扉を開けているので 寒い我が家が ますます。。冷え込んでしまいます><;

でも、気持ちがいいのよね^^
お外見ているその姿もめんこいし^^

蘭ちゃんのところも 寒かったんですね@@
3月だっちゅ~~~のにねぇ。。
風邪ひかないようにね。。

こんばんわん☆

くきらぴ地方も寒い1日でした~^^;
明日は関東は暖かだとか・・・。。。
ほんとに、この温度差・・・
老体の私には堪えます~(泣)

蘭ちゃん・・・くしゃみのお顔・・・
可愛いよ~(^^♪

No title

今日は、寒かったですね~~~
我家も、エアコン・ホットカーペットが
フル稼働です。。

お外を見てたそがれてる蘭さん。。。
今日は、公園に行けなかったから
超、たいくつだったよねっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
