• スポンサーサイト


  • 珍しい景色

私の部屋より撮影
001_20100310215640.jpg

昨夜11時頃の様子です。
どーせすぐ止むんだろうと思っていたら
意外に、、、頑張っていました。。。ブブブ
3月なのにこの景色。
なかなかできない体験です。。。

お外にて撮影
007_20100310220010.jpg

お昼前11時頃の様子です。
どーせすぐ帰るんだろうと思っていたら
意外に、、、頑張っていました。。。ブブブ
3月なのにこの格好。
しぶしぶだった番犬です。。。

近くに寄って撮影
008_20100310220504.jpg

この後、、、はらいせをカマされました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
辛い時にわざわざメールくれてありがとう。
あらためて。
黒ちゃんのご冥福をお祈りします。。。
少しは落ち着いてきたかな?
どうか無理しないでね。。。
珍しく雪なんか降るから
さすがにビックリでした。
しかも、、、3月なのにねー
ままのところはもうしばらく寒いかな。。。
でも、春はもうすぐ。
一緒に笑顔で迎えましょうね♪

No title

ゆるりんさん
めっちゃ寒かったですよ。
そちらは雪降らなかったんですか?
いつもならすぐに止むのに
今回は、、、かなり頑張ってました。。。
本当は出番がなかったレインコート。
でも、翌日は、中途半端に溶けた雪で
ドロドロになりそうだったので着せました。
本犬、、、かなり不本意ですが・・・
ちなみに。
これ1着しか持っていませんが
次回の登場は未定です。。。ブブブ

寒い?

蘭ママさん、おひさしぶりです。
ごんに誕生日プレゼントありがとうございます。
お礼が遅れてごめんね。

復活しました。

久し振りの蘭ちゃんの笑顔見れてほっ、です。(笑)

そちらも雪が降ったんだね?
せっかく春が近づいていたのにね。
こっちもすごい雪だよ。

No title

え~~っ!!雪が降ったんですか~~~
そりゃ、寒いはずですよね~

コチラは、寒いといってもそれほどの寒さではなかったです。
蘭ちゃんのレインコート姿、もしかして、初じゃないですか?

ピンクもいいけど、オレンジもよく似合ってて
可愛いよ~~っ♪

No title

ボギーママさん
寒い中、お仕事お疲れさまでした。
電車、ちょうど良いタイミングで来て良かったですねー
こちらは、特に遅れはなかったようです。
と言っても。
ずーっと家にいるので関係なかった。。。ガハハハ
基本、雨の日はお散歩しないんです。
蘭もそれをわかっているので
朝からまったりモードで過ごします。
今日は、雨も雪も降っていなかったので行きましたが
レインコートを着せられて、、、はらいせカマされました・・・

No title

よく降りましたね。
こちらは朝隅の方に少し残っている程度に
なってました。今朝、電車が1時間遅れになっていたそうですが、
私は何も知らず来た電車に乗って出勤し、余裕で着きました。

蘭ちゃんは雨や雪の時に散歩をいやがったりするのですか?
きっと可愛い腹いせなのでは?(笑)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
