• スポンサーサイト


  • ぬくもり

やわらかい光を浴びて。。。

003_20100311235340.jpg

005_20100311235358.jpg

006_20100311235455.jpg

あったかいですか?
私はいつもあったかいよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
ようやく会えた太陽さんに
すっかり甘えている蘭です。。。ブブブ
何とも気持ち良さそうですよねー
しっかりベストな場所をキープして
お日様独り占めって感じでした。
心も体もほんわかするひと時で
私も寝ちゃいそうでした。。。エヘヘ

No title

しおこさん
ちっとも特別なことではないんですが
こうしてまったりしている姿を見ていると
それだけで嬉しくなります。
歳とったなー、、、私が。。。ブブブ
望むことはたくさんあるけど
今こうして一緒にいられることが
何よりの幸せだと思っています。。。

No title

SATOさん
気持ち良い場所がわかっているのか
ちゃんと選んで寝ますよね。
うちも、まだ階段の上り下りができてた頃は
よく、私の掛け布団の上で寝てました。
今はもうできなくなりましたが・・・
ゼファーちゃんも好きだったんですね。
お元気にしているかな。。。

No title

蘭ちゃん、気持ちよさそうにネンネして~~
また、このお顔がたまらんですよ~~~
つついて、起したくなっちゃうよ~~っ

No title

私までぬくぬくになりましたよ~
蘭ちゃんありがとう

No title

日なたはワンコのものだよね!
ゼファーはオット母がディにでかけた後に
南向きのオット母の部屋のベッドの上にあがって
二つ折りに畳んだ羽布団の上で寝るのが好きでした(^^)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
