• スポンサーサイト


  • 高いハードル

010_20100312224626.jpg

キッチンからトントンと音が聞こえます。
間違いなく、、、夕食の支度だとわかっている蘭。
本当は、自分も駆けつけて
流しの下で何か落ちてくるのを待ちたい見守りたいのに
どうしても行かれません。

011_20100312225551.jpg

なぜか?
それは、、、そこにドアがあるから。。。ブブブ
サッシを開けることはできても
ドアは開けることができないので
ひたすら、誰かが開けてくれるのを待っています。

012_20100312224957.jpg

そろそろ待ちくたびれてきたようで
体半分、、、あきらめモードになってきました。
でもまだ、かすかな望みは捨てていません。
開いたらすぐに起き上がれるように
上半身だけはスタンバイしています。

013_20100312230223.jpg

完全に、、、煩悩を捨て去りました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
