• スポンサーサイト


  • その時蘭は。。。

最近サボり気味(もう?)だった通信教育。
提出の期限はまだまだ大丈夫だけど
練習してないから、、、いつまでたっても出せない・・・
私が今習っているのは筆ペン字。
お手本を見ながら書くんだけど
これが結構難しくて
何回書いても、、、別の形(?)になってしまう。
それでも根気よく書き続けて
何とか形になってきたので
そろそろ休憩しようかと思ったら。。。

スーピー・・・
001_20100314215857.jpg

すでに、、、本格的な休憩に突入している犬・・・
飼い主がせっせと頑張っているすぐ横で
応援することなく熟睡していました。
蘭ちゃん、あのさぁ・・・

んっ?
002_20100314220524.jpg

半分起きました。
でもまだ完全ではありません。
蘭ちゃん。
おかーさん、休憩しようかな。。。

グガー・・・
006_20100314220855.jpg

再度、、、本格的な休憩に突入した犬・・・
飼い主が休憩宣言したすぐ目の前で
待つことなく熟睡していました。
蘭ちゃん、だからぁ。。。

へっ?
008_20100314221453.jpg

7割がた起きました。
これもまだ完全ではありません。
蘭ちゃん。
おかーさん、何か食べようかな。。。

待ってて、、、シッコ行っとくから。。。
014_20100314221704.jpg

完全に、、、起きました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

aliceさん
ものすごく、、、まったりしてます。
緊張感なんてゼロ。
でも、、、痩せて見えるなら嬉しいわ♪
私もひっくり返って過ごそうかしら。。。ブブブ
最近始めたばかりなんですが
四十の手習いはなかなか難しいです・・・
元々字が下手だったので
何か趣味としてするのなら
字を習いたいと思っていました。
結果はまだまだ見えませんが
ぼちぼちやっていこうと思ってます。。。

No title

おやじさん
毎日こんなだらけた生活をしているので
ブログで紹介するのが申し訳ないほど・・・
いい味出てますかー?
日々お忙しいおやじさんですから
たまにはのんびりと。。。と思ったら
ぜひ、、、我が家へお越しくださいませ。。。ブブブ
クゥーちゃんの元気、うらやましい!
ゴンちゃんという優しいお兄ちゃんのおかげで
大らかな女の子に育っていますよね。
素敵なレディーになりますよ、きっと。。。

No title

す。。。すごいですね、、、蘭様。。。
でも、蘭様ひっくりかえると
何気に痩せてみえますわ、、、

確かに、課題をやっている後ろで、
のびーーーって健やかにネンネされると
じゃぁ。。。自分も昼寝でも、、、ってなっちゃいますよねぇ~~
へへへ、、、
蘭ママさん、通信教育してるだけでスゴイ!!

No title

さすが蘭ちゃん^^いい味でてる~
いつもホノボノと読み逃げしてます。。。。^^;
最近のおやじはそんなのんびりがうらやましい・・・・
蘭ちゃん,クゥ-にスロ-ライフの醍醐味を教えてやって~!!!
あやつのおかげで・・・・毎日ゴンとおやじはクタクタ、よろよろ・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
