• スポンサーサイト


  • またまたヒットです!

まだかな・・・
001_20100315223755.jpg

まだまだ。
さっき白菜食べたばっかりでしょ。
もう少ししてからね。。。

もういいんじゃない?
003_20100315223857.jpg

しゃーないなぁ。。。
本当は、もっと後にするつもりだったけど
蘭がどうしても!って言うから。。。
別に、、、おかーさんは後でもいいのよぉ。
でも、蘭が待てないんじゃねぇ。。。ふっふっふ

お待たせ♪
005_20100315224249.jpg

弘前在住のごんままからいただいた
ちょービッグなスイートポテトです。
蘭ママ、こんな大きいの初めて見ました。
さらに。
持ってみるとずっしり重い。
セレブ気分を味わいながら
大人食いさせてもらいまーす♪

じぃー・・・
006_20100315224728.jpg

じぃー・・・
009_20100315224817.jpg

じぃー・・・
010_20100315224926.jpg

ビッグな贈り物に
呼んでないのに、、、ビッグなゲストが飛び入り参加。

断面の図・・・と犬の図
012_20100315225216.jpg

カットしただけでも重量感が伝わってきて
ますます期待に膨らむ、、、腹。。。
どんなお味か楽しみー♪

楽しみー♪
016_20100315225611.jpg

可愛らしい笑顔で待ってますけど
足元は、、、大変なことになっとります・・・
では、みんなで仲良くいただきましょう!

パクッ!
018_20100315230834.jpg

バクッ!!!
023_20100315231000.jpg

みんなで仲良くだってばっ!!!

☆ごんまま

またまた素敵な贈り物をありがとう。
ままの選ぶものは
いつも、私たち家族の好きなものばかり。
今回のスイートポテトも
お取り寄せできるならしたいね♪と
全員一致で決まったほどです。
弘前はおいしいものがたくさんあっていいねー
ぜひ、、、現地で堪能したいよ。。。エヘヘ
少しづつ春が近づいてきました。
でも、季節の変わり目でもあるので
お互い、体調には気をつけましょうね。
ごんちゃんもね♪
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
大したお祝いもしていないのに
こんなにおいしいものを送ってくれて
本当にありがとうございました。
あまりのおいしさに、リピ決定!
早速、お気に入りに登録しちゃった♪
蘭もすごかったけど
ババの勢いもすごかったよ。。。ブブブ
お誕生日の日は、ちょっぴり寂しい日になっちゃったけど
元気でいることが大切なんだって
教えられた日にもなりましたね。
ブログのアップ、楽しみに待ってるよ。。。

No title

りんごさん
すっごく大きいのでビックリでしたが
食べてみてさらにビックリ!
ちょうど良い甘さと、お芋ならではのうまみで
本当においしかったです。
今まで食べた中で1番おいしいスイートポテトでした。
こんなにおいしいものを
あいつが待てるわけがないっ!
ものすごいよだれが、、、物語ってました・・・
またまた、、、蘭家恒例の争奪戦が繰り広げられましたよ。。。

こちらこそ、ありがとうございました。

こちらこそ、ごんに誕生日プレゼントそれに私の大好きな
彩香の宝石まで贈って頂いたのに
お礼の更新もしないままで、ごめんね。
でも、送って頂いた日撮影、ごんちゃんに
意地悪したら思いもよらない出来事が
起きたの!!!笑える。
後日アップすますね。

スイートポテト、お好みですか?良かったです。
さつま芋そのままだよね?気に入ってもらえて嬉しい(^_^)v
ただお店から直送だからメッセージとか入れれなかったの
ごめんね。・・・・
これはネットでも購入できるよ。(^_^)v

りんごと、スイートポテトは送れるよ。^m^

蘭ちゃん、お顔、笑っている。
おねだりする時、わたしかわいいでしょう?って
お顔しますよね?ごんもまんべんの笑みです。

No title

デカーーーーーッ!!!
すごい大きなスイートポテ~~~トですね@@
ほいで、とてもうまそうじゃ~~~^^

蘭ちゃんの待ちの笑顔がたまらなくかわいいですね^^
みんなで仲良く・・・も蘭ちゃんの勢いがっっっ^^
それほどおいちぃぃ~ってことなのね~~^^

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
