• スポンサーサイト


  • 夏よさようなら

朝晩めっきり涼しくなってきて、クーラー入らずと
言っていたのに、今日は打って変わってまさに夏日太陽
久しぶりに、眩しい日差しと30度を超える気温。
でも、こんなお天気も今日だけらしく
やっぱり季節はもう秋なのかな落ち葉
では、今年は特に暑い夏を提供してくれた
季節に、みんなでお別れしよう。
夏と言えば、、、スイカすいか

夏ちゃん、お世話になりまちたいぬ
20070904212557.jpg

ハグッ!
20070904212706.jpg

んっ?まだあるな・・・目
20070904212848.jpg

シャリシャリ感がいいんだよね~~~
20070904213027.jpg

シャリシャリシャリ。。。出っ歯
20070904213115.jpg


まるでねずみさんのような食べ方ねずみ
前歯を使って器用に食べること、食べること。
さあ、スイカの食べ収めも出来た事だし
秋に向かって頑張っていこうぜぃ。

スイカ、、、さいこぉぉぉぉぉ!あ
20070904213402.jpg


食べ収めしたんだから、叫んだってもうないよ。
これで、夏にお別れできたでしょ。
明日からは秋にこんにちはだよ。
秋と言えば「ダイエットの秋」かしらんにやり

がんばってね、、、おかーさんだけjumee☆DaNcE2
20070904213914.jpg


おめーの事だよ・・・ソ猝ヨ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
蘭のスイカの食べ方、見てると笑えますv-290
でも、ちゃんと赤いところだけ食べて
白くなった部分と皮は食べません。
味がわかるのかな~~~
ジジさまのスイカ、おいしそうv-381
ダニー君、どうして食べないのかな?
もったいないな。
蘭だったら、、、絶対完食ですv-426

クッキー&ラピ母さん
夏とはお別れしたはずなのに、どうしてまだ暑さが
残ってるんでしょうね・・・v-292
今日は台風が近づいているせいか、特に蒸し暑いです。
関東は、明日の夜が1番接近するとか。。。
ご心配いただいて、ありがとうございますv-411

とぼパパさん
スーパーなどでも、すっかり秋の果物に変わってますよね。
スイカはまた来年。。。
今日もぶどうを食べましたe-68
蘭にはダイエットと言っておいて、、、ブブブ
はい。
蘭ママ、しっかりダイエットします・・・v-406

しおこさん
ジョーズも真っ青の大きなお口でしょ。
ボブさんもモモちゃんもスイカはお嫌いですか?
しおこさん1人なら、ちょっと多いですものねv-292
うちも、1玉買うとかなり多いので、食べきりサイズの
カットスイカにしてます。
蘭にあげたら。。。
サッカーボールと間違えて遊んじゃいそう!!!

コタパパさん
誰かが教えたわけじゃないのに、どっかで密かに
学んでいたようですv-406
ちゃんと赤いところだけ食べますよ。
食べた後のスイカを見てみると、本当にねずみが
食べたようになってますv-287
ダイエットの秋には、、、やっぱり芋ですね!
しょうがないな~~そこまで言われちゃぁ。。。
って、、、早速誘惑に負けてますv-356

えのちゃんさん
そちらにも白いねずみさんがいますかv-411
うちのねずみも皮1ミリ残して食べてます。
ほんと、上手ですよね~~~
ダイエット、、、秋は酷ですね・・・v-293

蘭ちゃんのねずみ食い(笑)
皮1ミリ残して食べる頭の白いねずみがうちにもいますよ~

食欲の秋にダイエットは酷だわ(泣)


昨日はウチも久しぶりにクーラー点けちゃったよ~。

これが噂に名高い蘭ちゃんのネズミ喰いですな。
うぷぷ。うまい事食べるなぁ♪

蘭家はダイエットの秋なんだね(笑)
でも秋は誘惑がいっぱいだよん。
焼き芋とか、焼き芋とか、焼き芋とか!

蘭ちゃんのガオー、格好いいです。
ジョーズみたい。
スイカおいしいですよね、でも我が家ではスイカ食べるの私ひとりなので、買うのにすごい勇気がいります。

そういえばうちでもスイカ出なくなったな~。いつのまにか食べおさめしたのかな?

秋の味覚 あんな、こんなブドウいっぱい有りましたよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 蘭ちゃんは食べられないから・・・ダイエットするのは蘭ママさんだhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

食べおさめしたら。もう「夏」とは
お別れしたいよね~~なのにまだまだ
続く、この暑さ・・・v-12
関東の方は大型台風が接近だとか・・
気をつけてくださいね。

蘭ちゃん上手にスイカ食べるんですね!
皮はかじっちゃわないの?

ダニーは、去年はダニー爺の畑のスイカを我先に食べていたのに、
今年は「これ、いらない!」
って、そっぽ向いて食べませんでした。
心境の変化?
いやしん坊なのにね・・。
それには、ダニー爺もちょっとガッカリしていました。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
