• スポンサーサイト


  • 待ちぼうけ・・・

今日は、ババの病院の日なので
運転手の私はいつもより早く起床。
おかげで蘭は。。。
いつもより早く起こされ
いつもより早くごはんを食べ
いつもより早く、、、お留守番決定。。。ブブブ
今回は、車で30分ほどのところにある大学病院。
このあたりでは有名な病院なので
設備やスタッフが整っているのはありがたいが
やはり、大きな病院ならではのデメリットもある。
先日受けた検査結果を聞くだけなのに
待てど暮らせど順番がまわってこない・・・
朝8時20分に受け付けをして
ようやく診察が受けられたのは
昼の12時半過ぎ。
ひととおり検査結果を聞き
「3ヶ月後にまた来てください」
4時間待って、、、診察10分で終了・・・
ぐったりするほど待ちくたびれて
たったこれだけかいっ!
と、ツッコミをいれたくなるほど
ちゃっちゃと終わってしまいました。
体のあちこちを、最新の機械を使って
いろいろ調べてくれるのは助かるけど
待ち時間、、、何とかならないものか・・・

まだかな・・・
011_20100317224958.jpg

その気持ち、、、今日は特によくわかるよぉ・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
このあたりでは大きい病院なので
紹介状を持った人たちが
あちこちから検査にやってくるんです。
うちもその中の1人でしたが
予約が予約じゃないような感じで
結局、かなりズレこんだ時間になってしまいました。
おかげで、蘭もお留守番がズレこみ
ずーっとこんな感じで待ってたようですよ。
蘭も疲れちゃったかも。。。エヘヘ

No title

ゆるりんさん
みんなよく黙って待ってますよね。
って、、、我が家もそうでしたが。。。
予約してあっても、みんなガチンコ?と思うくらい
たくさんの人が待っているし
診察時間がちょー長い人もいたりして
何もしてないのに疲れました・・・
具合の悪い人は辛いでしょうね。。。
また3ヶ月後に検診に行きますけど
今からウンザリしてます・・・

こんばんわん☆

1日お疲れ様でした^^
病院は確かに疲れますね。
大きな病院となると余計です・・・。

待つのは大変だけど
やっぱり、大きな病院だと安心だし・・・。明日は
ゆっくり疲れをいやしてくださいね~。
蘭ちゃんも
いっぱ~い
待っていたんだね~。。。
お疲れ様でした~~。

No title

そうそう、大きな病院だと、このパターンが
ほとんどですよね~~~
重病だったら、優先的に診てもらえるのかしら??
・・・と、心配しつつも、じ~っとガマンの子で待ってます。。
予約もあってないようなもの、待ち時間をなんとかして欲しいですよね~~

ホント、ババ様、蘭ママさん、お疲れ様でした。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
