• スポンサーサイト


  • 聞こえてます♪

びゅーん!
001_20100319221526.jpg

脚の調子がイマイチのくせに
ちょっとカメラを構えたら
いきなり、、、こんな無茶をやらかして
おかーさんを冷や冷やさせたところから
今日のブログはスタートです。

ニャハ♪
002_20100319221929.jpg

今度はゆっくり戻ってきました。
季節の変わり目は
何かしら体調の変化があったりするので
特に注意が必要です。
しかし、、、当の犬は全く気にしてません・・・

デヘッ♪
004_20100319222350.jpg

春らしい陽気に
頭の中もすっかり春になってる蘭さん。
楽しいのはわかるけど
何事も、ほどほどが肝心よ。
たまには休憩もとらないとね。。。

休憩中・・・?
006_20100319222922.jpg

おっ。
珍しく素直だねー
たまには私の声も聞いてるんだ♪
そーそーその調子。
後で脚が痛くなったら困るから
あまり無理しないように気をつけてね。。。

やっぱりそうだ!
008_20100319223306.jpg

飼い主の優しい声より、、、ビニール音かよっ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
フェンスの向こうでお昼を食べている人を発見して
袋から出したと同時に走っていきました・・・
せっかく、、、よそいきの声出したのに。。。
最近、ちょっと回数が多いんです。
たまに、大きくガクッとなったりすることもあるので
少し気をつけて見るようにしてます。
特に、右の前脚と後ろ脚。
体重も関係しているのかもしれません・・・
しばらくフードを制限しながら
様子を見ているところです。。。

No title

aliceさん
お散歩に出発してしばらくは大丈夫なんだけど
時間がたつにつれて
ガクッとなる回数が多くなります。
でも、楽しくなってくると忘れちゃうみたいで
こんな風に突然走ったりするから
見ているこちらの方が心配になります・・・
ラブちんもそうなのかな?
ボール遊び、楽しいもんね。。。エヘヘ
元気な証拠だ♪

No title

いつでもどこでも、ビニール袋のアノ音には
超敏感。。。わっかる~~~っ。。。

ラブって、メッチャわかりやすい犬ですよね~(爆)
蘭ちゃん、脚の調子がわるいの??
太郎は、暖かくなってきてから、回数が減ったかな・・・
蘭ちゃん、無理しないようにね~

No title

ですねぇーー。
でも、不思議なことに、
普通にあるくのは痛そうだけど、
ボール遊びになると、犬が変わったような時があります、、

なんでだろ?
夢中になると、痛さを忘れちゃうのかな??

うんうん。無理は禁物だもんね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
