• スポンサーサイト


  • スタート!

023_20100320234140.jpg

いよいよパ・リーグが開幕しました。
我がソフトバンクホークスは
札幌ドームでの初戦。
かすかに聞こえる応援の声に合わせて
私も気合いが入ってます♪

024_20100320234519.jpg

犬が苦手な宗リンを、、、犬も応援(?)してます。。。ブブブ
ちなみに。
セ・リーグの開幕はまだなので
思う存分テレビ観戦できました。
しかし。
来週にはセ・リーグも開幕。
そうなると。。。
犬の応援、、、虎に変更です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
私のことを思い出してくれてありがとです。
しっかり、、、観戦してました。。。エヘヘ
阪神の試合がまだ始まらないので
思う存分、、、テレビを独占してます。。。ブブブ
お父様のこと、大変心配しています・・・
ご実家に通われての看病も
さぞかし忙しいだろうとお察しします。
お父様はもちろんだけど
ご自身も自愛しながら
ご家族みんなで助け合って
快復に努めてくださいね。
お大事にしてください。。。

No title

おやじさん
私も、、、おやじさんのことを思ってました♪
ダルちゃんの先発はわかってましたので
半ば諦めで応援してたんですけど
何とか勝てたので嬉しかったです。
たまには、、、勝たせてもらわないと。。。ブブブ
来週はいよいよセ・リーグですね。
今度は強力タッグを組んで
虎の応援を頑張りましょう!

No title

始まりましたね~~^^
昨日実家に行き、家の中を温めつつ
テレビを見て、ママさんのこと思っていましたe-415

No title

今日は日ハム、自爆でした・・・・クッソ~
高橋のエラ-が無ければ・・・・
糸井の盗塁が失敗しなければ・・・・
中田の暴投返球が無ければ・・・・
その他大勢・・・

川崎にはやられましたね~打たれるし、走られるし・・・・
でも明日は!!
稲葉の湿ったバットに快音が!!!
びっくり二岡の猛打賞再び!!
武田のシュ-トがコ-ナ-ギリギリに!!
これで快勝です^^v


試合終了時点で今日の蘭ママのネタが頭に浮かびました・・・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
