• スポンサーサイト


  • 解禁!

思い起こせば2ヶ月前。
ババのお友達に付き合って
ン十年ぶりに再チャレンジしたピアス。
途中、、、ぐーたらで面倒くさがりの私が
こんな時だけこまめな性格に変貌して
せっせと消毒していたのが
逆に不幸を招き、かぶれてしまったという
悲しい武勇伝(?)はあったものの
持ち前の、、、生命力と快復力で
かぶれ菌を撃退してやりました。。。ガハハハ
これでようやく、アクセサリーを楽しむことができます。
と、自分の耳ばかりを気にしていたら。。。

無言の抵抗・・・
028_20100321222628.jpg

口元にしわがよっています。
実は。
蘭がこの顔をしている時は
自分にとって、嫌なことをされてるということ。
おとなしくしていますが
心の中は、、、不満でいっぱいです。。。ブブブ
それもそのはず。
しきりに耳を気にしている様子を
もう1人の飼い主、くまこに目撃され
あえなく、、、御用となったからです。
暖かくなってくると動き出す
蘭の耳のじくじく菌。
もうそんな季節になったのねー

ハァ・・・
031_20100321223121.jpg

解禁日、、、耳の香りがお知らせしてくれました。。。アハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
普段、こまめなんてことが全くないのに
やり慣れないことをしたら
やっぱり、、、こんなんなりました・・・
デリケートってことにしときます。。。ブブブ
くまこ作のピアス、たくさんあるんですけど
もう少し落ち着いてからの方が良いみたいなんで
その時までお楽しみに。。。エヘヘ
蘭の耳、程度は軽かったので安心しましたが
当分は注意が必要かも・・・トホホ

No title

ごんまま
ようやくお試し期間が終わりました。
今は、くまこのピアスを借りてやってます。
自分の耳ばっかりに気をとられてたら
蘭のことすっかり忘れて。。。ブブブ
この時期、ちゃーんとケアしてても
お耳じくじくになるよねー
たれ耳特有の悩みです・・・
春一番、こちらはもう春三番くらいかな。
黄砂もすごかった!
喉が痛くなったりするから
ままも気をつけてね。。。

No title

秘密コメントさん
こっちこそ、遅い時間にごみんよぉ。。。
話っぷりで、何となくわかったよ。
まっ、、、私がもっと話したかったんだけど。。。エヘヘ
とりあえず、もう少し様子を見て調整します。
私がそっちに!の方が早いかもしれないなー
何とか頑張ってみまひょ♪
また連絡してね。。。

No title

二ヶ月は、長かったですね~~
消毒のし過ぎでかぶれるとは・・・
なんて、デリケートなお耳なんでしょう(驚)
でも、これからは、オサレなピアスができますね
くまこさんの作品の専属モデルデビューですね。。。
ステキなピアスをつけたお耳UPしてねっ♪

蘭ちゃん、オリコウでだね~
太郎は、逃げ回ってます。。。

お耳・・・

蘭ママさん、お耳、治って良かったですね。
次は蘭ちゃんですね。
油断しているとこうなるよね~
我が家も・・・この数日見てない。
見るのが怖い。(^^ゞ

そちらはすっかり春?一番吹きましたか?
こっちは雪が降る日もあるのよ~
それに黄沙も・・・めちゃめちゃ汚いの

ほんとうの春が待ち遠しいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
