• スポンサーサイト


  • 門出

物心ついた時からあった
我が家の御用達であるケーキ屋さん。
お誕生日など、我が家の記念日には
いつもおいしいケーキが花を添えてくれた。
学生の頃、くまこがバイトをさせてもらっていたことも。
そして、今も変わらず
私たち姉妹をちゃんづけで呼んでくれるママさんと
寡黙だけど優しいマスター。
ずっと、お付き合いできると思っていたのに
残念ながら、40年の歴史に幕を閉じた。
今日で最後になってしまう懐かしい味を求めて
ご挨拶も兼ねて家族で来店。
お世話になったお礼と健康を祈念して
やっぱり最後も、、、シュークリームを購入。
特別な思いでいただきました。

ありがとう!
006_20100323000348.jpg

これからは、スローライフを満喫してほしいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
そーなんです・・・
子供の頃からお世話になっていたお店だったので
とってもとっても寂しいです・・・
どうして閉店なのか?と思って聞いてみたら
どうも、年齢的にキツくなったのが理由のようです。
こうして、懐かしいものが消えていくのは
本当に残念ですよね。
ただ、今度新たにオープンするのが
同じケーキ屋さんらしいので
期待をしつつ。。。って感じです。

No title

ありゃ~蘭家のイベントには、欠かせない
アノ、センスのいいケーキ屋さんが、
お店を閉められるんですか~淋しいですね。。。
子供の頃から親しんだ味にお別れするのは、
ホント、淋しいものです。
私も、子供の頃から大好きだった
お惣菜屋さんが、お店を閉められたとき、
ガクっときました。
そのお店の「煮豆」最高だったんですよ~~~

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
