• スポンサーサイト


  • 雨の日は困る・・・

朝から肌寒い蘭家地方。
おまけに、雨まで降ってるし・・・
昨日までのお天気とうって変わって
今日は、、、良いかどうかわからない
お湿りデーとなりました。
さらに。
追い打ちをかけるとはこの事を言うんだな!
と、言いたくなるほどの洗濯物。
乾燥機をフル回転してもまだ足りず
ババの部屋を乾燥室に模様替え(?)して
ハンガーにぶら下げた洗濯物が
オブジェのような状態に・・・
大人5人ともなると
普段から洗濯物が多いのに
こんな時に限って、、、余計な物(パジャマ)を出してる奴がいた・・・
あえて名前は出しませんが
「Kまこ」とだけ言っておきましょう。。。
ちなみに。
蘭の洗濯物は今日はなし。
ってゆーか、、、あえてしなかっただけです。。。ブブブ

洗ってないの?
006_20100324214251.jpg

大丈夫よぉ、、、ふっ!ってしといたから。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
今日も冷たい雨が降っていたので
またまた、、、乾燥室が出動しました。
ババの部屋はいろんな場所になります。
便利に使っちゃってまーす。。。ブブブ
私もアイロン苦手・・・
最近はとんとご縁がなくなって
もっぱら、、、ババの仕事になってるけど。。。ガハハハ
蘭のハウス、ゆったりできるように
少し大きめのを買いました。
おっしゃる通り、、、正解だったよ。。。ブブブ

No title

りんごさん
空気が乾燥している時はいいんですが
雨の日、特に寒い日などは
部屋干しの方が乾きやすいので
乾燥機と一緒に、ババの部屋も使います。
家族が多いと、干すだけでも大変!
お天気が良い時は助かりますが
朝からひと作業です。。。
そちらは、ワンコ物の方が多いかな?
お互い、、、頑張りましょう。。。ブブブ

No title

ゆるりんさん
今日も雨の1日だったので
またまた、、、オブジェがぶら下がってました。
そんな時に限って、乾きにくいものを出す人がいて
いつも以上に手間がかかります・・・
蘭の物は、もうひとつの洗濯機で洗いますが
屋根のない、私の部屋のベランダに干すので
雨の日は洗えないんです。
ちなみに、、、今日もふっ!でした。。。ブブブ

寒い?

蘭ちゃんチームの所も寒い?雨はいやよね~
黄沙はどう?
お洗濯・・・私たたむのが苦手で(^^ゞ
たま~に、ブログのごんちゃんの後ろに
山のような洗濯物が写っているわ!
今日は延ばし延ばしにしているアイロン
・・・かけます。(>_<)

蘭ちゃんのお部屋大きいね。
これだったら寝相が悪くても安心だね。
ごめん~蘭ちゃん。(笑)

No title

乾燥機、フル回転ですか@@
そっか!
畑仕事での衣類のお洗濯もあるしね。
でも、なかなか 洗濯物が乾かないのですか?
こちらは ものすごい乾燥で 洗濯物も皮膚もバリバリなんですが。。
昨日は 太陽さんがでたので デッキにワンコのものを洗濯して干しました♪
でも、乾かないので家に入れたら今朝は乾いていました。^^

5人家族だとそうですよね~~
洗濯物も多くなりますもね~。そうかぁ。。

No title

こちらも昨日今日とお天気が悪いです。
家にもいますよ~KYなヤツが・・・
お天気が悪いのに、なぜか枕カバーにしている
分厚いバスタオルを出すんです。。。
・・・ったく~・・・ですよ~~
我家も、乾燥機がフル回転です。。
ワン物は、ふっ!でも充分よ~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
