• スポンサーサイト


  • 指定席

よいしょっと。。。
001_20100325230809.jpg

朝の日課です。
こうして、くまこのところに陣取るのが
蘭にとっての、、、マイワークになっています。
ひとしきり居座り
納得するまで満喫します。

何か?
002a_20100325231247.jpg

他の人ではダメ。
たまに、くまこが忙しい時など
どうしても提供してあげられない時は
仕方なく、他の人で代用するけど
あっという間に、、、どいてしまいます・・・

やっぱりココよね。。。
003_20100325231644.jpg

さすがの私も、、、「世界のハラアツ」にはかないません。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
誰でも同じだと思うんですが
蘭のこだわりでもあるんでしょうね。。。
私でもしてくれる時はありますが
こんなに長いこと、、、居座ってくれません・・・
くまこのハラアツには負けます。。。ブブブ
あの、空腹なのに満腹のような
また、思いっきり空気を吹き込んだようなくまこの腹。
まさに、、、敵なしです。。。ガハハハ

No title

くまこさんの、膝が一番居心地が
いいんでしょうね♪
ラブラブですもんね~~

世界のハラアツ・・・最高よ~
・・・って、思わず自分のお腹を見ちゃいました。。。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
