• スポンサーサイト


  • 虎始動!

パ・リーグ開幕からおよそ1週間。
ホークスが、今季初となる
本拠地ヤフードームでの試合の日。
我が蘭家は・・・

真剣です
002_20100326213328.jpg

一部の人たちが、、、待ちに待ったセ・リーグ開幕。
試合開始10分前から
ホークス戦をテレビ観戦していた私は
渡辺美里の君が代斉唱と
佐藤隆太の始球式を見て
あっけなく、、、終了・・・
途中、試合経過が気になり
虎の試合の合間をぬって
ポチッとな♪とチャンネルを変えてみたら
激負けしてました・・・

がんばっ!
003_20100326214023.jpg

うぅぅぅ、ありがと。
蘭だけだよ、おかーさんのこと心配してくれてんのは・・・
試合はろくに観られないし
観たら観たで負けてるし
ったく、どーなってんだか・・・

ファ~・・・
004_20100326214257.jpg

すでに、、、聞いちゃいませんでした・・・
こうなったら、今日は虎の応援に徹します!
とゆーわけで。
家族一丸となって応援しまくり
終わってみれば、快勝のタイガース。
まずは初戦を勝利で飾りました。
元ホークスの城島の活躍もあって
何とも気持ちの良いこと♪
ちなみに。
一縷の望みでチャンネルを変えたら
さらに、、、ものすごい状況になっていたので
見なかったことにしました・・・
余談。
試合が終わったとたん
ごそごそと何か持ち出してきたくまこ。

ファンクラブ会員限定カタログ
007_20100326215317.jpg

さらに真剣です
005_20100326215403.jpg

見なかったことにしといた方がいいと思うよ。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ^^しさん
タイガース、順調なすべり出しで
きっと、、、大踊りされてることでしょう。。。ブブブ
サヨナラホームランとは思いませんでした。
我が家も、、、家が揺れるほどの喜びの舞。
ちなみに。
蘭は熟睡してました。。。ガハハハ
あわび夫人は矢野のファンなんですね。
うーん、それはきっと複雑でしょう。
でも、下柳の時は矢野だと思うんですけどねぇ。。。
Kまことババで何やら相談してましたよ。
あちこちに、、、印がついてました・・・

No title

keronさん
初めまして、、、だと思います。
そんな前から読んでいただいてたなんて!
こんなすっとこブログですが
これに懲りずに、、、また覗いてやってくださいまし。。。ブブブ
ホークスのファンなんですね。
うれしいですぅ。。。
私は、宗リンなんですよ。
でも、城島を応援しているなら虎もかな?
今日も大活躍でしたね!
また一緒に応援しましょう。
これからもよろしくお願いしまーす♪

ペナント見えた^^

生粋の九州もんですが、虎党です。
ジョージ・マッケンジーの男らしさが昔から大好きです。
入団会見見て小踊りしました。相方は矢野のファンなので、
複雑だったようですが・・・。
これで投の柱さえできてくれれば、完璧です。
虎の限定カタログって^^すごいですね。
Kまこさん何を買っているのかな?うらやましい~。
母の親友の弟がくまさんでした。
今年はやりますよ、タイガース!
一試合だけでもう気分は優勝したみたいになってます。
ああ・・・ファンとは^^ほんとに・・・^^

はじめまして・・ かな?

こんばんは^^
シータと申しますのkeronと申します
蘭ちゃんの闘病時代からこっそりお邪魔しております。
とうとう開幕ですのでコメント残します^^
はい 生粋の九州もんです故 ホークスファンです
が、中2の息子ともども城島選手のファンです
いや~ しかし連日のホークスのめっためた負けにびっくりです
おかげで本日の城島選手に大歓声です
はああああ・・・・・
がんばれホークス!! がんばれタイガース!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
