• スポンサーサイト


  • 昨日のネタより。。。

宗リンが1000本安打を達成したのに!
城島がサヨナラホームランを打ったのに!
ついでに、、、蘭の調子が良かったのに。。。
よりによって、、、不具合によりブログがアップできず・・・
今日は大丈夫みたい。
これは昨日の蘭です。
すごく調子が良いです。
蘭ちゃん、元気ですかー?

元気よ♪
007_20100328132740.jpg

めっちゃ至近距離で
元気度をアピールしてくれたまでは良かったけど
目やにが、、、ダニに見えて慌てたよ・・・

お友達見っけ。。。
008_20100328133156.jpg

あなたも元気?
003_20100328133608.jpg

8歳のビーグル君です。
飼い主さんいわく
好き嫌いが激しくて、あまり犬に寄っていかないそう。
でも、蘭には優しくご挨拶してくれました。
これで、、、ドン引き率が少し下がったかな。。。ブブブ

エへッ♪
006_20100328134013.jpg

笑顔の花が咲いている横で、桜も咲き始めてました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
ようやく暖かくなってきたと思ったら
何だか冬に戻った?ってくらい寒くて
朝からヒーターのお世話になりっぱなしです。
我が家も、寒いと脚の具合がよろしくないので
ちょっと心配してるんです・・・
でも、たまに調子が良いと、こんな表情をしてくれます。
ささやかですけど、幸せを感じます。。。
宗リンはすごかったけど
翌日は全然ダメでした・・・
また明日から応援しなくちゃ!、、、虎の合間に・・・

No title

蘭ちゃんも宗りんも調子が良くて
よかった~~♪
笑顔のステキな蘭ちゃん、
暖かな日は、アンヨの具合が、
いいんだよね~~

我家もそうだけど、寒い日は、
ヤッパ足腰には、よくないみたいです。


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
