• スポンサーサイト


  • もうそんな季節。。。

もうすぐ4月。
4月といえば、狂犬病の予防注射です。
すでにハガキも届いており
あとは、、、身ひとつで出陣するだけ。
で。
接種後、しばらくシャンプーができなくなるので
今のうちにやっちまおうと
事後報告にて洗犬。

お日さまドライヤーにて乾燥中
001_20100330175756.jpg

最近ちょっと不安定だった耳も
私の、、、ノーメークにビビったのか←至近距離でのぞくので。。。
じくじくや臭いもなく良好。
これで、安心してお注射できます。
あとは、、、私が忘れないかだけ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
今日、たまたま耳のお薬をもらいに
近所の病院に行きましたが
4月にならないと受けられないと言われました。
もしかしてできるかな?と思って
一応ハガキも持っていってたんですが。。。
そちらは3月でも大丈夫なのかな?
地域によって違うのかもしれませんね。
我が家は結構早く行きます。
って、、、私が忘れるので。。。ブブブ

No title

狂犬病の葉書が3月中に来てたら、
スグ行った方が病院も空いてていいよ~~・・・
・・・な~んて、ワン友さんに教えてもらいましたが、
どうしようか迷っているうちにもう四月。。。

でも・・・きっと同じ考えの人がたくさんいて、
病院も混んでるかも。。。

ホント、一年早いですよね~~
蘭ちゃんは、4月になったらスグ注射に
行くの??我家はいつもギリギリです(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
