• スポンサーサイト


  • またまた登場!

歳は蘭よりお姉さんだけど
体の大きさは、、、ずい分年下のチャッピーが
またまた我が家にやってきた。

また来たの。。。
001_20100401231714.jpg

今回は、長い時間でのお預かり。
さみしがり屋さんなので
あっち行ったりこっち行ったりして
飼い主である、ババの姪を待っています。

まだかな・・・
006_20100401231919.jpg

出たり入ったり、、、たまに・・・

とことこ。。。
004_20100401232022.jpg

デカイ犬にストーカーされたりと
気ぜわしいホームステイ。

日光浴
014_20100401232309.jpg

それでも、自分なりに楽しみを見つけ
こうしてお日さま相手に会話。
ただし、、、相変わらず距離を置かれている蘭。

・・・・。
015_20100401232833.jpg

結局この日も親交を深めることなく
我が家でのホームステイは終了。
夜になって、お迎えに来てくれた飼い主に抱かれ
何事もなく帰っていきました。
蘭ちゃん、、、ドンマイ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおこさん
何度かストーカートライしてみたけど
ことごとく、、、撃沈でした。。。ブブブ
元々、お散歩しないワンコなので
犬に慣れていないんです。
飼い主であるババの姪がいないと
ずーっと玄関で待ってるような子。
でも、歳をとったせいか
最近は、探すより寝てる方が多くなりました。
大池の桜、ババのお気に入りだったんですよ。
懐かしいなぁ。。。

No title

ごんまま
お久でしたー
ごんちゃんも元気にしているかな?
そちらはまだまだ春は遠いね。
弘前公園の桜、今から楽しみです。。。
チャッピーは、普段からワンコとの接触がないので
大きさ関係なく、、、苦手みたい。
それでも、何度か我が家に来て
少しは慣れてくれたようです。
お友達になれるといいんだけど。。。

No title

蘭ちゃんざんねーん
いっしょに遊びたかったのにね~
チャッピーには蘭ちゃんが大きすぎて見えなかったのかも?
友達の家のワンコもチャッピーで、私の姪の呼び名もチャッピーです
縁があるな~(笑)
福岡の公園の桜はもう花吹雪ですよ

おひさしぶり~

蘭ちゃん、ママさん、おひさしぶり~
ちょっとご無沙汰してたら蘭ちゃんお洋服なしで
お散歩してるね~(笑)
こっちはまだ寒いの、雪ちらついているし、、、

チャッピーちゃん慣れなかった?
寂しん坊さんなのね?
蘭ちゃん、お友達になりたよね?
今度会う時は遊べるといいね。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
