• スポンサーサイト


  • 花より団子

昨日の夜はものすごい突風で
何十枚の、、、布団が吹っ飛んだことか・・・
とりあえず、何も被害がなくて良かったけど
ババだけ、、、電車の遅れに巻き込まれてました。。。ブブブ
さて。
一夜明けて、今日は朝から雨。
お散歩は無理かな・・・と思っていたら
午後になって雨が止み
泥ハネ回避ルートにて決行。
脚の調子がイマサンなので
いつもより時間は短めだけど
シャバの空気を思いっきり吸い込んで
それなりに満足したようです。
家に戻ると。。。

じぃー・・・
004_20100402154935.jpg

テーブルの上を、、、ロォォォォォォォック・オーーーン!!!
ババがおやつに買ってきたお団子です。
お花見も済ませていないのに
すでに、、、心は決まっているようです。

ガン見・・・
005_20100402155335.jpg

くまこの手の動きに合わせて
蘭の視線も上下運動。
ひとつづつ減っていくお団子に
気が気じゃない様子。

最後のひとつだ・・・
006_20100402155838.jpg

ひと串に4コのお団子。
とうとう最後のひとつが
くまこのお口にっ!
でも大丈夫。
くまこがちゃんと残しておいてくれました。

一点集中
009_20100402224828.jpg

串にくっついてたお団子のカスだったけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
ものすごい風で、翌日のニュースを見たら
結構被害があったようです。
せっかく咲いた桜が心配でしたが
今日公園に行ったら、ちゃんと咲いててくれました。。。
お団子、おいしいですよねー
私も家族も、、、蘭も大好きです♪
でも、たくさんあげるわけにはいかないので
もっぱら、、、削り取る専門です。。。ブブブ
動画で撮れば良かったと思うほど
結構器用にこそぎ取ってました。。。アハハハ

No title

ゆるりんさん
こちらは4個が定番なので
もしも5個だったら嬉しいな。。。エヘヘ
ここのお団子は、早い・安い・ウマいの
三拍子揃ったおいしいお団子なので
よく、我が家のおやつに登場します。
でも。
蘭がいるとゆっくり食べられないっ!
視線もさることながら
よ、よだれの海が、、、深海になるもんで・・・

No title

すっごい風のようですね。
布団が何十枚も吹っ飛ぶほど~~><
お散歩も 風にあおられながらですね・・・
無事でよかった^^

蘭ちゃん。。
生唾ゴックン。の音が聞こえてきそうです~~^^
ほいで、私も今、お口の中はヨダレの滝が~~^^;
蘭ちゃん・・・串についているお団子でしたか。。。
でも、満足満足なんだよね~~~^^

No title

一本の串に4個のお団子とは、珍しいですね~
こちらは、だいたい3個(三色団子)か、5個(みたらし団子)
なんですよ~~

蘭ちゃん、ささやかな幸せを味わえてよかったね~~(爆)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
