• スポンサーサイト


  • くまこの野望

♪ろ~っこうおろ~しに~さ~っそう~と~
003_20100403233247.jpg

♪そ~てんか~ける~にちりんの~
004_20100403233337.jpg

♪せ~いしゅんの~は~き~うるわしく~
005_20100403233452.jpg

♪か~がやくわが~なぞはんし~んタイガ~ス
009_20100403233554.jpg

♪オ~オ~オオ~は~んし~んタイガ~ス
007_20100403233650.jpg

♪フレーフレ・フレ・フレー!!!
と、気合いを入れて応援したはずが
残念ながらサヨナラ負けしたため
最後はこうなりました。

♪あら~・・・ウソォ!・・・やだぁ・・・
006_20100403233849.jpg

ちなみに、、、ソフトバンクは勝ちましたの。。。コソコソ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
