• スポンサーサイト


  • お留守番

今日はこちらに引っ越してきて初めての野球観戦野球ボール
当然ながら、蘭は自宅にて応援!
20070530233252.jpg

以前にも書いたが、私蘭ママはソフトバンクのファン。
残念ながら私の応援している宗リンは怪我のため長期離脱しているため見る事は出来なかったが、それでもチームの
勝利のため東京ドームへとのりこんだ。
002.jpg

が、しかし・・・
チャンスにもあと1本が出ず、逆にホームランまで
打たれてしまって惨敗泣き
そんな疲れきった試合の後、くたくたになって家に戻ると
ものすごい勢いでお出迎えしてくれた蘭。
さみしかったじょ~~~~~と言わんばかりにしっぽをぶんぶん振ってとびついてきたイエローラブ(レッド)
今日ばかりは許してやろう。
でも、、、今日だけだよ。
明日からはふつーのテンションで結構ですから。。。爆

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

本当に疲れました・・・v-408
試合には負けるし、雨は降ってるしv-279
さんざんでしたよ・・・泣
でも、今日も負けたので結局一緒でしたけど。。。
ちなみに、阪神は連勝でしたので、今日はそちらの方ばかり見てましたi-77

蘭は相変わらずお気楽毎日です。
またお時間がありましたら遊びにきてやって下さいね。

v-410野球i-42残念でしたね・・・
最後にもう一息あれば良かったのにi-195
蘭ちゃんはお家で観戦v-55
負けちゃったし、寂しかったしで
しっぽブンブンやったんですよねi-199
ママさんお疲れ様でした
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
