• スポンサーサイト


  • 遅ればせながら。。。

各地で聞かれるお花見報告。
ようやく、、、蘭家地方へ順番がまわってきました。
では早速レポートしていただきましょう。
いつも頭の中が春の、、、蘭さーん!

わっせわっせ。。。
001_20100404221639.jpg

まだ現場に到着していなかったようです・・・
もう1度呼んでみましょう。
つぼみと同じように腹が膨らんでる、、、蘭さーん!

ふぁ~あ・・・
005_20100404222129.jpg

もう、、、中継が繋がってますけど?
えーもう少し準備に時間がかかるようです。
そろそろいいかな?
現場を呼んでみましょう。
春眠時間を問わずの、、、蘭さーん!

はーい♪
002_20100404221916.jpg

今度は大丈夫そうです。
そちらの桜はいかがですか?

・・・・。
004_20100404222808.jpg

蘭さーん!
おいしそうな匂いに反応してるようですが
宴会のレポートは必要ありませんので
桜を見ていただけますか?

えーと。。。
008_20100404223120.jpg

桜が咲いてます!
009_20100404223155.jpg

それはわかってますから・・・
もう少し具体的にレポートしてもらえますか?

お弁当はおにぎりがさいこーです!
015_20100404223347.jpg

お弁当の中身じゃないんですけど・・・
以上、お花見・・・にはおにぎりだね♪の中継を終わります・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
蘭家地方、ようやく桜のご報告です。
各地で桜の便りをきいていましたが
こちらは少し遅かったようで。。。
もう少しお天気が良かったら
もっときれいに見えたかもしれません。
りんごさんのところはまだかな?
でも、春はもうすぐそこまで♪
これからの季節もまた素敵ですものね。
花便り、待ち遠しいです。。。

No title

ゆるりんさん
ようやく、桜が満開になりました。
この日はすこし寒くて
花曇りのお天気だったんですが
お花見しているグループがいくつかあって
蘭は、、、そちらに夢中になってました・・・
私も、屋台とかあったらすぐに走ります。
お弁当も良いですけど
現地で調達するのもまた格別ですよね。。。エヘヘ

No title

うわ~~~♪
綺麗に咲いた、咲いた~~!!!
良いなぁ。。こんな所お散歩できて~~^^
気持ちいいだろうなぁ。。
おにぎり!!
最高ですよね~!美味しいんだよね~。。
あ~~。。いいなぁ。。いいなぁ~。。

No title

現場中継の蘭さん、お仕事お疲れさんですっ。。。
コノ季節のまったり散歩は、幸せを感じるひと時ですよね~♪

たとえ、世間様が口にするようなお花見弁当じゃなくても
おにぎりで充分。。。最高よ~♪

屋台なんか出てて、美味しそうな匂いが
漂ってきたら、スグ買いに走ってしまうんですが・・・・



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
