• スポンサーサイト


  • デビーーーール!!!

♪あ・れ・は~誰だ!誰だ!誰だ!
♪あ・れ・は~デビル!
♪デビルら~ん!デビ~ルら~ん!
♪おすま~し顔で~たた~ずんで~
♪全て~残さず~いた~だくおんな~
♪デビルらん~はチョー天然!
♪デビルらん~は地獄耳!
♪デビル~らんは~腹減らし!
♪デビル~らんは~3等身!
♪お~なかとし~りに~身を~つ~けた~
♪元気な~シニ~アだ~!
♪デビ~ルら~ん!
♪デビルら~ん!!!

004_20100405222130.jpg

おやつをねだってる、、、小悪魔蘭さんです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
ここにおやつが入っているのを知っているので
目の前に立って、、、催促します・・・
しっかりゲットしてましたよ。
ようやく、桜が満開になりました。
本数は少ないけど、それでもやっぱりきれいです。
今日は、あちこちでお花見している人たちがいて
いつになく賑やかな公園でした。
カート、届いたんだね!
初めて見るものだから、ちょっと緊張しちゃったかな?
慣れてくれば、快適で便利だってわかるだろうから
少しづつ、練習に励んでくださいね。
桜の頃に間に合うといいね♪

No title

クズル母さん
口ずさんでいただいてありがとうございます。
次回は、、、キューティーハニーをお届けしようかな?
って、、、こんなことしか考えてない私です。。。ブブブ
クズル家地方の桜も満開ですね。
ママさん特製のお弁当持参で
家族水入らずのお花見なんて素敵♪
ちゃーんと、、、父ちゃんの好物を入れるところも
愛情がいっぱい感じられます。
私と蘭も、飛び入り参加したかったなー。。。エヘヘ

No title

くっきー&らぴ母さん
私には言われたくないでしょうから
もちろん、、、事後報告にて了解させました。。。ブブブ
あちこちで満開宣言が出ていたのに
ちょっと出遅れた蘭家地方。
ここへきて、ようやく満開になりました。
でも、あっという間に桜吹雪に変わり
葉桜になるのも時間の問題。
華やかだけど、はかないですね。。。
お花見は今だけですが
お団子は、、、年中です。。。ガハハハ

蘭ちゃん、首ノビノビ!

蘭ちゃん、首ノビノビしているね。^m^
おやつはもらえたかな?

そちらは桜満開なのね?見事ですね~↓記事
蘭ちゃんも嬉しい?ルンルン笑顔だね。

先日購入したカート、無理やりごんを乗せてお散歩
でも一人の時はご近所で車の通りがない所だけ
目的地は徒歩3分のコンビの裏の花壇
そこで降りて匂いをかいでまた乗って帰ってくるのです。
微妙です。(笑)

No title

思わず口ずさんでしまいました~
デビルらん♪i-237
毎回蘭ママさんの替え歌シリーズ
大笑いさせてもらってま~す^^

蘭家地方も桜満開になりましたね~i-267
美味しいお弁当食べる為に桜があるんです!
そりゃ~おにぎりの方が大事ですよねっi-236
うちのオヤジはお花見には唐揚げみたいですが・・・^^;

No title

デビルら~んちゃん・・・は
3等身・・・(爆)です~~。。。
・・・って蘭ちゃんが聞いたら怒るどぉ~~。。。

蘭ちゃん地方も桜が綺麗ですね♪
でも、、、やっぱり
お団子のほうがお好き~?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
