• スポンサーサイト


  • 春の宴たけなわ♪

018_20100406131823.jpg

今が見頃のピークを迎えている毛虫公園の桜。
平日にもかかわらず
あちこちで、、、宴の花(?)が咲いていました。

014_20100406132420.jpg

おジャマにならないように
少し離れたところで休憩。
しばらくすると。。。

017_20100406132700.jpg

風にのって、、、おいしそうな匂いがこちらにも届き
蘭だけでなく、私も限界が近づいてきたので←ちょうどお昼時。。。
もうひとまわりしてから帰ることに。

022a_20100406133429.jpg

顔は笑ってますけど、、、腹は泣いてます・・・(グーグー)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
はーーーーーーーーい!!!(蘭ママ)
はーーーーーーーーい!!!(蘭)
コメントのお返事が遅くなりました。
昨日は遅くまで、、、遊んでたもんで。。。エヘヘ
お花見でバーベキュー!のグループはいませんでした。
もしかしたら、ここの公園では火がNGなのかもしれません。
みなさん、お弁当を持参されてましたよ。
おいしそうでした・・・グーグー
お昼時だったので、余計に辛い・・・
顔で笑って、、、腹で泣いて。。。でした。

No title

おやじさん
この事件、たまたま別の方のブログを拝見して
何てことだ・・・と心を痛めておりました。
その時はまだ大きく取り上げてもらってませんでしたが
翌日には、全国ニュースで放送していましたね。
犯人は捕まりましたが
ペットを飼っている者の1人として
怒りと憤りを禁じえません。
動物に対する犯罪の取り締まりや
器物ではなく、命として扱ってくれる
そんな法律の制定を願うばかりです。。。
おかげさまで、少しづつ調子が戻ってきました。
寒さと気温に比例するようです。
ご心配いただいてありがとうございました♪

No title

ゆるりんさん
お腹グーグーなんですけど
必死で笑ってる私たちです。。。ブブブ
おいしそうなお弁当を広げて
あちこちで笑い声が聞こえていましたよ。
手ぶらで行ったので、、、失敗でした・・・
↓、相変わらずヒマなんですのよ。。。オホホホ
ちなみに。
またまた、、、歌いながら作詞してました。。。ブブブ

No title

蘭ちゃん~
ママさん~。
?????    

No title

花見で 焼肉とかするのですか? ^^;
良い匂いかぐと お腹が グゥ~~ですよね~。。
想像しただけで。。食べたい。。^^

ほんと良い笑顔のお二人さんです~~*^^*

No title

記事でも書きましたがそちらでは大変な事件が起こってますね!!
でも、そんな悲惨な事件とは全く異次元の蘭ちゃん^^
毎日お花見を堪能している蘭ちゃん、うらやましいですよ^^
足は調子よさそうですね!!

No title

ま~~っ今日のおフタリの笑顔最高~♪

お腹が空いてる時に、おいちい匂いは、
たまりませんよね~~~
そりゃ、なきますわ~~~

↓毎度のことながら、蘭ママさん天才だわっ♪
 うますぎるっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
