• スポンサーサイト


  • こちらも満開♪

昨日の夜、家族でゲームに興じ
時間を忘れて楽しく遊んだまではよかったけど
気づけば、、、日付が変わってた・・・
おかげで。
今日は、、、家族全員寝不足でスタート。
「春眠暁を覚えず」
そうじゃなくても春は眠いのに
さらに強烈な睡魔に襲われ
いつのまにか夢の中へ・・・
ってなことになりそうな回数数知れず。
このままだと、1日ボーッと過ごすことになってしまうので
頭をスッキリさせるため
蘭を誘ってお散歩へ繰り出した。

ボー・・・
009_20100408194629.jpg

何で眠そうなんだよ・・・
あんたはぐっすり寝たはずよね?
あっ、、、元々こんな顔だった。。。ブブブ

まったり。。。
014_20100408195014.jpg

満開の桜の木の下では
もう、花びらがたくさん散っていた。
桜の季節ももうすぐ終わり。
貴重な時間です。。。

ニマッ♪
017_20100408195409.jpg

先日見つけた小さい春が
いつのまにか大きい春になっていました。
蘭は、、、ずーっと大きいですけど。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
ご心配いただいてありがとうございます。
気絶寸前でしたが、、、何とか無事に帰れました。。。ブブブ
ついこの前までつぼみだった桜も
あっという間に満開になり
今では、花びらが散るほどになってしまいました。
桜の季節は短くて、少し寂しい気もしますが
短いからこそ、きれいと感じられるんでしょうね。
りんごさん地方はこれからですね。
たくさん満喫してください♪

No title

あ~。。良かった^^
良い匂いがする公園で お腹も減って
蘭ちゃんと2人で 公園で 気絶しているかと思いました~~^^;
勝手にごめんね^^;


もう、桜が散ってしまうのね(TT)
残り少ない桜の時季を まったり~~~お散歩してくださいね~^^
蘭ちゃんの笑顔
今日も最高!!^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
