• スポンサーサイト


  • お詠みなさい!

蘭ちゃ~ん♪
002_20100409221352.jpg

呼ぶ声の 怪しいトーンに 気づく犬

あれは・・・
001_20100409221740.jpg

気配より 匂いでわかる 探知犬

とことこ。。。
004_20100409222440.jpg

帰ろかな と見せかけて 戻る犬

また来週!!!(ただし、、、予定は未定)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
こちらこそ、楽しいおしゃべりだったもんで
お忙しいのがわかっていながら
お付き合いさせてしまって
大変申し訳ありませんでした。
でも、、、これに懲りずにまたお話させてくださいね♪
川柳と言えるほどのものではありませんが
浮かんだ言葉を並べてみました。
とりあえず、、、事実に基づいています。。。ブブブ

No title

蘭ママさ~ん、昨晩は睡眠不足なのに、
長々とお話しちゃって・・・・すいませ~ん
お喋りしてると、時間がたつのが早いこと。。。
いただいたお電話なのに・・・KYの私でした。。。

いつもの替え歌じゃなく、ワンワン川柳(かな?)で
きましたか~

うまい!! 私も・・・う・う・う・・・・

浮かびません。。。才能ないわ~~(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
