• スポンサーサイト


  • 腹減った・・・

雨の日はお散歩ナッシングなので
いつもより体を動かしていないのに
なぜか、、、腹減り指数が上昇・・・
朝ごはんを食べ終わり
ちょっとウロウロしただけで
すでに、、、昼ごはんの準備が整っている。

お腹空いた!
003_20100412144920.jpg

まー可愛いお顔だこと。。。オホホホ
でも、おかーさんは騙されませんよ。
さっき食べたばっかりなのを知ってますから。

食べてないよ!
005_20100412222130.jpg

あらーつぶらな瞳がキュートだこと。。。ウフフフ
でもやっぱり騙されませんよ。
本当に、、、さっき食べたばっかりなんですから。

この目を見てっ!
007_20100412222556.jpg

あのー、、、目より口でバレてますから。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
ものすごい視線を投げかけてますけど
しっかり、、、食べ終わっているんですよ・・・
写真だとわからないですが
ブホブホと、、、鼻まで鳴らしてるし・・・
雨が降っているとお散歩に行かれないので
寝てるか食べてるかのどっちかです。。。
って、、、私もなんですけど。。。ガハハハ

No title

いつもながら、蘭ちゃんのお目目の輝き。。。
う・美しすぎる・・・・
オトコだったら、惚れてしまいそうです。。。

こういう目で見つめられると負けてしまいそうですね。
雨の日は、超ひましてるから、
食気が200%になっちゃうんですよね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
