• スポンサーサイト


  • 幸せ♪

今日、先日保護したワンコの飼い主さんが
わざわざお礼に来られた。
聞けば、我が家の場所がよくわからなくて
冷たい雨の降る中、1時間以上も探したとか。。。
恐縮しつつ、しばらくお話させてもらいました。
まず、ワンコの体調が心配だったけど
とても元気に過ごしているそうです。
お名前はクロちゃん。
ボール遊びが大好きで、よく公園で遊んでいたので
それを思い出してあの場所にいたのでは?と飼い主さん。
もしもあの時保護してもらえなかったら
もっと遠くに行ってしまって
見つからなかったかもしれない・・・と
ご家族でお話されていたそうだ。
偶然が偶然をよんで
事故に遭うこともなく
無事にお家に戻れたクロちゃん。
本当に良かった。。。
お話している間、自分も!とアピールがすごかったので
蘭もご挨拶させてもらい
ちゃっかり、、、ナデナデしてもらってご満悦。
そして、何度もお礼を述べられてお帰りになりました。
律義で優しい飼い主さん。
きっと、クロちゃんも幸せでしょうね。。。

蘭蘭コンビ
008_20100415222702.jpg

私たちも幸せよ、、、バカップルだけど。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密コメントさん
おかげさまでホッとしました。
他人事とは思えなかったので
なんとかしようと必死でした。
みんなどこも同じですよね。。。
そちらも、寒の戻りで体調を崩しませんよう
気をつけてお過ごしください。
変更の件、了解しました。
ご連絡ありがとうございました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
