• スポンサーサイト


  • いくつになっても。。。

ご存じのとおり、すっかり大人の蘭だけど
性格は、、、しっかり甘えんぼ。
1人でお留守番できるくせに
誰かがいると。。。

どっしり。。。
013_20100416153211.jpg

こうして、おさえこみに入ります。
ちなみに。
これは、私がパソコンをやっている時の写真。

がっしり。。。
014_20100416153458.jpg

はっきり言って、、、重い・・・
しかも。
狼爪がくい込んでるというオマケ付き。
このままだと痛いので窮屈だと思って
少し後ろへ下がってあげました。
しかし・・・

どっかり・・・
015_20100416154556.jpg

一緒に、、、下がってくれました・・・イテテテ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた秘密コメントさん
私はお目にかかったことがないんですが
メールやブログでお話させてもらうだけで
その優しい性格が伺えます。
本当に、すばらしい活動をされていますよね。
頭が下がります。。。
そちら方面、私もぜひ行きたいと思っているんです。
機会があったら、私もオジャマさせてもらいたいなー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秘密コメントさん
ご快諾いただき、ありがとうございます。
早速変更させていただきました。
クロちゃんのこと、みんな気持ちは同じですよね。
私もそうです。
だからこそ、何とかしなくちゃ!と思いました。。。
ところで。
ご質問の件ですが、その通りです!
その方で間違いないですよ。
私より、、、よくご存じだと思います。。。エヘヘ

No title

ゆるりんさん
クロちゃんの飼い主さん、とても優しそうな人で
普段、ご家族皆さんとも仕事をしていて
日中はお留守番ばかりさせているので
あまり遊んであげられないんです・・・とおっしゃってました。
でも、お休みの日はよく公園に行って
大好きなボール遊びをするんだそうですよ。
決して、寂しくなんかないと思います。
たあちゃんも同じですよね。
何事も、気持ちが大切ですもの。
だからこそ、甘えてくれるとさらに嬉しいもんです。。。エヘヘ

No title

ごんまま
こちらこそ、、、お久ぶりぶりです。。。ブブブ
ラブってみんなそうなのかもね。
必ず、、、体の一部が触れてます。
まっ、それもまた可愛いんだけど。。。エヘヘ
くまこ作のポスター、なかなか良い出来栄えで
保護しに来てくれたおまわりさんも
短時間でよく作りましたねーと褒めてくれました。
結局、貼る前に見つかったので
そっちの方が良かったです。
私も、他人事とは思えなかったよ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロちゃんは、大事にされてる子だから、幸せですよね~~
いい飼い主さんでよかった~♪
クロちゃんも、大変な思いをしたんだから、
もう、脱走しないでしょうね。。。

我家の、もっともっとを言うワガママ犬も
修行の旅に出した方がいいのかも。。。
・・・って、出来ませんが(爆)

この重さは、幸せの重みですよね~
重いけど、寄りかかってくれると、嬉しいもん。。。

このぐらいじゃね~

おひさしぶりです。です。(なぜに2乗?)

蘭ちゃんの甘えぶり、このぐらいじゃね~(笑)
この子たってほんとに人間が好き!いつもそばに居たがるよね。

それより、くまこさんが作ったポスター、素敵!
日の目を見たのはブログのみ?・・・残念
でも、飼い主さん見つかって本当に良かったですね。
きっと3日間、ワンも不安だったと思うわ。
もしごんが・・・想像できない。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
