• スポンサーサイト


  • またのお越しを~♪

大女将である蘭ママをオプションにて選ばれ
一緒に、、、スイートルーム(?)で過ごされたチャッピー。
自ら持参したふかふかベッドでぐっすりおやすみ・・・のはずが
枕がお気に召さなかったのか
あまりゆっくりできなかったようです。
おかげで。
鼻鳴きというヒーリング音楽を奏でてくださり
寝たと思ったら、、、もう朝でした・・・

くーくー。。。
001_20100419155549.jpg

今頃爆睡しています。
普段は添い寝してもらってるそうだから
きっと、寂しかったんでしょうね。。。
しばらくして、女将の蘭がやってきました。

パッチリ!
006_20100419221800.jpg

一瞬でお目覚めになりました・・・
女将独特の鼻息雰囲気が
そっと、、、眠りから目覚めさせてくれたようです。

こっそり。。。
026_20100419221206.jpg

忙しそうにしている女将の仕事に支障がないよう
少し後ろから、さりげなく見守っています。
お客様の安全を守るため
日夜、パトロールに余念がない女将。
まさに、、、プロですね。。。
そうこうしているうちに
気づけばもう夕方。
そろそろチェックアウトの時間が迫ってきました。

お忘れ物はないですか?
027_20100419222838.jpg

女将による、最後の確認作業です。
決して、、、最後のストーカーではありません・・・
(ピンポ~ン♪)

感激の再会
029_20100419222631.jpg

2日ぶりに会う飼い主さんとのご対面に
足をバタつかせて喜んでおります。
そして。。。

ひょっこり。。。
030_20100419223400.jpg

お世話になったお礼にと
素敵なプレゼントが渡されると
尻尾をバタつかせて喜んでいました。。。ブブブ

ようやくツーショット♪
033_20100419224544.jpg

チャッピーと、、、おからクッキーさんもお待ちしております。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
飼い主さんがいないのが不安だったのか
一晩中、、、ウロウロ歩きまわっていました。
高齢なので、体調がおかしくなったら大変だと思い
私も、、、一晩中ウロウロでした・・・
蘭との距離は相変わらずでしたけど
お互い、びみょーな距離を保ちつつ
それぞれが好き勝手にやってましたので
それなりに大丈夫だったと思います。
でも、よそのワンコを預かるって
結構大変なことなんですねー
保護活動などをされてる方を
あらためて尊敬します。。。

おもてなし

蘭ちゃんおもてなし係さんだったのですね。
カワイイお客様は眠れなかったのかな?
寂しかったのかな?
蘭ちゃんのおうちはいつも賑やかなのに♪
でもきっと楽しんで頂けたと思いますよ。
蘭ちゃんお疲れ様でしたね!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
