• スポンサーサイト


  • 丸洗いあれこれ

こんな良いお天気は久しぶり。
ならば。。。
と、一念発起して手掛けた出来事。
まずは犬から。
先日、新しいシャンプーを入手したので
早く使ってみたかったんだよねー
ただ、、、面倒くさくて遅くなっただけだけど。。。ワハハハ
優しい香りと、ふわっとなる洗い上がりで
なかなかの高評価でした。
次はカーペット。
ババの「この部屋臭うよっ!」から早や数日。
お天気が良くなったら。。。という約束で
しばらく耐えてもらってましたが
今日、ようやく臭いから解放されました。
スチームが出るモップ、こちらもなかなかの高評価。
汚れ自体はあまり取れてないかもしれないけど
高温のスチームで殺菌にもなるし
臭いも取れるから便利。
最後は蘭のカバー類。
低反発マットのカバーに始まり
毛布、バスタオル、敷きカバーなどなど
ハウスの中に入ってるもの全て洗いました。
♪大きなも~のから小さなも~のまで。。。
ってCMソングがピッタリ♪

完璧です!
004_20100421175559.jpg

そのうち、、、ピカピカがテカテカになるんだろうなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
お天気が良いと、ついつい動きたくなって
あれこれと手がけるのはいいんですが
後で、、、どっと体にきます・・・
普段からてきぱきとやっている人と違って
たまにしか動かないからでしょうね。
優しい心遣い、とっても嬉しいです。
りんごさんだけですよぉ、そんな優しい言葉を言ってくれるのは。
我が家では絶対あり得ません・・・

No title

わぁ♪
蘭ちゃんのところは 『丸洗いあれこれ」だ~~^^
うちは   ただの 「あれこれ」でした~^^

いっぱ~~~いお洗濯したんですね@@
すごいっっ。。
気持ちいいですよね~~。
でも、お疲れになりませんでしたか??

No title

ゆるりんさん
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
でも、午後にはあっという間に日差しがなくなり
どんよりとした曇り空になりました。
午前中に頑張っておいて良かったです。。。ブブブ
ようやくピカピカになりました。
かなり、、、生ゴミ臭だったもんで。。。エヘヘ
本当は、もっと早くシャンプーする予定だったんですけど
お天気が悪くて、寒い日が続いたので
ずーっと延期になってたんです。
たあちゃんもそろそろなんですね。
ピカピカのたあちゃん、楽しみだわー。。。

No title

今日は、コチラもお天気がよくて・・・気分は、ルンルン♪
・・・がぁ・・・フツーの洗濯だけで、な~んもやってませんよ~~~

蘭ママさん、今日は、メッチャ頑張りましたね~
ど~~りで、蘭ちゃんのお顔、美犬に磨きがかかって
ピッカピッカよ~~~♪

あ~~私も太郎の洗濯しなくっちゃ、生ゴミ臭がしないうちに・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
