• スポンサーサイト


  • どうした4月!

昨日は暑いくらいの陽気で
今日は寒いくらいの陽気。
一体どーなっちゃってるんだろーねー
そんな天気の激変についていけないお野菜さんたちが
こぞって、高級野菜へと変貌をとげ
いち早くもやしに注目していた蘭家では
売り切れという緊急事態までは考えておらず
見事に、、、撃沈いたしました・・・

違う意味で撃沈・・・
002_20100422223909.jpg

おやつとして食べてる野菜が
実は、、、セレブ食材だったなんて
全く気づいていない蘭は
雨の日の過ごし方をしっかり実行。
このまま高騰が続くと
野菜が食べられなくなるかもしれないと思っているのは
蘭より、、、私たちの方かもね・・・

すぴー・・・
006_20100422224503.jpg

お野菜さんたちに、、、毛布貸してあげて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
そちらも高いですか・・・
蘭家でも、気軽に手を出せない野菜の価格で
本当に困っています。
今だけだと思いますけど
訳ありすら品切れの状態なので
しばらく、、、野菜係数が上がりそうです・・・
蘭の毛布、とりあえず使えそう(まだきれい)なので
貸してあげたいくらいです。
たあちゃんのワン臭ならば
私が貸して欲しいワン。。。エヘヘ

No title

りんごさん
普段からよく食べる野菜だけに
家計に直撃のダメージを受けています・・・
それに。
みんな考えることは一緒で
もやしコーナーが空っぽだったそうです。
そろそろ例年通りに戻るそうですが
しばらく辛い日々が続きそうですね。。。
蘭のぬくもりでよかったらいつでもどうぞ♪
今ならまだ、、、獣臭がしてませんから。。。ブブブ
野菜に関連したバナーにしてみました♪
ポチっとな♪ありがとうございます!

No title

ホント、どうした4月ですよね~~
野菜の高騰で、どうにか根菜類は、
ホイホイ買えますが、葉物は、
お高いので、気軽に手を出せません。。。

蘭ちゃん、その暖かそうな毛布を
貸してあげてねっ。。。
太郎の毛布も、貸し出そうかな???
少々、ワン臭がしますが・・・

No title

おはよ~^^
ほんとに、ヘンな天候で お野菜が高い高いですね><
蘭ママさんのおうちの畑のほうはどうですか??
ジャガイモとか順調に芽がでていますか?

規格外のお野菜でもなんでもないし
これは 食べ物を見直すいい機会なのかもしれないですよね。
でもさぁ。。。
寒いし。。。この天候は全てによくないですよね~~><
蘭ちゃん お野菜に毛布・あたちに 蘭ちゃんのぬくもりをくださ~~い!
*^^*

ポチ!のマークがニンジンさん♪
色々あるんですね~~^^
 
 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
