• スポンサーサイト


  • お外は楽しいな♪

スーハー。。。
001_20100424123922.jpg

2日ぶりに味わう、、、シャバの空気です。
このところの悪天候で
自宅に足止めされていた蘭さん。
ようやく、、、蘭家空港よりフライト決行。

ヘヘッ♪
002_20100424124539.jpg

飛び立ったと思ったらすぐに着陸。
行き先は、、、すぐ近くの毛虫公園でした。。。ブブブ
それでもこの笑顔。
距離よりも中身で勝負です!

こっちだよ。。。
009_20100424125104.jpg

気温の上昇に比例して
脚の調子もぐんぐん良くなっています。
また、土曜日だというのに
誰もいないグランドを歩きまわり
さらに、私まで誘導してくれるという
パワーあふれる姿を披露してくれました。

蘭ママチェック目線後ろから編
012_20100424125626.jpg

後ろから歩いている姿をチェックするのは
股関節の具合を見るため。
たまに、引きずったりはしていますが
蹴る力や踏ん張りは大丈夫そうでした。

蘭ママチェック目線前から編
015_20100424130232.jpg

これは、、、お昼ごはんの時間だ!の顔を見るためです。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
くまこへのお祝いコメント、ありがとうございます。
本人も???って感じなんですよ。
他の方々の作品も拝見しましたが
どれも素晴らしいものばかりでした。
たまには美術館っていうのも良いですね。。。
ようやく、暖かい陽気の中お散歩に行かれたので
いつもより笑ってる顔が多かったです。
脚の調子も、なかなか良い状態をキープしてます。
見習っていただくほどのチェックじゃないんですよ。
思いついた時って程度です。。。

No title

aliceさん
ほーんと、気持ち良い陽気でしたね。
暑くもなく、寒くもなくっていう今の季節は
ヒトにもワンコにもありがたいです。
そちらはまだ少し寒いかな?
でも、桜ももう間近ですね。。。
毛虫公園は、歩いて5分くらいのところにあります。
少し離れたところにこじんまり公園があって
もう少し遠くにもあります。
このへんは、緑が多いので
蘭のお散歩には便利ですよ。。。

No title

くまこ先生、入選おめでとうございます。
センスと、技術を持ったくまこさん、すご~~い!

ヤッパ、シャバはいいよね~
いいお顔です。
私、蘭ちゃんの、えへっ♪の顔、だ~いすきっ。。。

日々のチェックを怠りなく、やってらっしゃる
蘭ママさん。。。私も見習わなくては・・・

No title

蘭ちゃん楽しそうですねぇ~~^^
今日は久しぶりの晴れ間だったので、ホント気分よかったです♪

やっぱりこのくらいの季節がワンにとってbestかもです。
足にも呼吸にも優しいですもん。
夏はあったかいけど、はぁはぁしちゃってダメですもんね。

毛虫公園はフライトタイムで何分で到着ですか??
近いところに公園があってイイですねぇ~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
