• スポンサーサイト


  • 遊び相手

小さい時から仲良しだったよね。
いつでも、どこにいても
存在を思い出すと
思いっきり駆け寄って
あつーいハグをしてあげる。

ハグッ・・・
011_20100425224246.jpg

スリッパに・・・
いくつになっても変わらないハイテンション。
そして。
時に、スリッパをサンダル仕様にしてしまうほど
たっぷりの愛情を注いでくれます。

ガシッ!
010_20100425224541.jpg

玄関で、ポツンと佇んでいたスリッパ。
誰かに履いてもらうのをひたすら待ち続け
ようやく現れたと思ったら
本来の使い方を知らない蘭だったとは・・・

今日はこのくらいにしといたる。。。
013_20100425230224.jpg

お疲れさん・・・って、、、片づけんかいっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
ご無沙汰でしたー!
ままもごんちゃんも元気にしていたかな?
我が家は相変わらずですよぉ。
スリッパさん相手に、活躍してました。。。ブブブ
くまこへのコメントもありがとう。
何だかわからないけど、、、入選してました。
何が評価されたのかは、本人もわからないそうです。。。ブブブ
でも、作り手にしたら嬉しいですよね。
良い記念になりました。。。

No title

ゆるりんさん
たあちゃんは、もう子供の遊びは卒業しんたですね。
我が家はまだまだ現役で・・・
小さい時からやってましたけど
今も変わらないペースでやってます。
それも、、、買ってまもないものまで・・・
テンションが高いのは良いとしても
別のことで発揮してもらいたいもんです・・・
このスリッパさん、、、何とか無事でした。。。ブブブ

おめでとうございます。(今頃・・・)

蘭ちゃん、ママさん、おひさしぶり~
蘭ちゃんも元気そうで何より何より
スリッパさんと遊んでいたのね~(*^。^*)

それとくまこさん、おめでとうございます。
すごいです。芸術家さんの家系だったのね
(尊敬のまなざし)
これからのご活躍応援しています。!(^^)!

No title

そういえば・・・2年くらい前から、スリッパを
メチャクチャにすることがなくなりました。
あの頃は、・・・100均のスリッパでももったいない!
・・・って、思ったくらい、破壊しまくってたのに・・・
ありがたいような・・・寂しいような・・・

きっと、蘭ちゃんの方が、テンションが高いんですね~~
太郎は、テンション低すぎだわっ。。。

蘭家のスリッパちゃんも、遊んでもらって、本望ですよ♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
