• スポンサーサイト


  • いち+ご=いちご

お出かけから帰ったくまこが
蘭におみやげを買ってきてくれました。

じぃー・・・
005_20100426224114.jpg

いちごです。
いろいろな種類がある中で
今日のいちごは「とちおとめ」です。
ちょっと小ぶりだけど
甘くておいしい・・・と思います。

まずはナデナデから。。。
009_20100426224336.jpg

くまこがお出かけしている間
ちょうど、私たちも少し早いお墓参りに行っていたので
蘭はハウスでお留守番していました。
で。
おりこうにしていたご褒美にと
特別に、、、蘭だけいちごにありつけます。。。

パクッ♪
011_20100426224722.jpg

何でもおいしそうに食べるねー
見ている私が食べたく・・・いや、嬉しくなるよ。
健康な証拠だね。

まだまだいけますっ!
010_20100426225612.jpg

あの、、、もういけるとこまでいっちゃいましたけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
いちごのためなら、、、飼い主無視です。
くまこがご褒美にと買ってきてくれましたが
本当は、私たちも一緒に食べるはずでした。
しかし。
ものすごい勢いで完食だったので
結局ありつけず・・・
フルーツ全般大好きなので
蘭がいる時はゆっくり食べられません。
たあちゃんも好きですか?
たまには、、、思いっきり食べてみたい・・・うぅぅぅぅ

No title

aliceさん
ものすごく真剣なまなざしで
ひたすら、、、いちごをガン見です。
何も食べさせてもらってないような勢いなので
動画は恥ずかしくて・・・
いちご、ダイエットの時でもいいんですね♪
でも、あくまでもほどほどでしょうから
この話は蘭にナイショにしときます。。。ブブブ
ラブちんのプリチーさには程遠いですが
目標にしてがんばりまっす!

No title

Jママさん
可愛いだなんて言っていただけて
それだけで嬉しいですぅ。。。
ただ、、、ガン見してるだけですけど
こういう時は、ものすごい真剣なんですよ。
写真も、たまたまボケずに撮れました。。。ブブブ
Jママさんのように「ご馳走さまは~?」なんて
優しい言葉はかけない腹黒蘭ママ。
でも。
「ご馳走さまだよっ!」は言いますのよ。。。オホホホ

No title

りんごさん
こちらこそ、突然お電話しちゃってごめんなさい。
でも、いつも楽しいお話ができるので
ついつい長くなってしまってぇ。。。オホホホ
組員の声も聞けて嬉しかったです♪
たまたまみんなが出かけたので
蘭はハウスで待機でした。
またまたご褒美がもらえて
喜んだのは、、、蘭だけ・・・
とちおとめ。
一体どんなお味だったのかわっかりーましぇーん!!!

No title

イチゴをガン見の蘭ちゃん、可愛い♪
蘭ちゃんだけ、イチゴにありつけてよかったね~
たくさん食べたの???

ホント、ワンは、フルーツが好きですよね~~
一緒に食べてると、コッチが食べる暇がないくらい。。。

No title

いつもニコニコちゃんの蘭ちゃんが
イチゴのマテの時は慎重にみえるのは気のせいでしょうか。。。
はははは、、、
イチゴはね、、ダイエットの時も食べていいから大丈夫ですよ♪
あ、、、食べ過ぎに注意だけどね、、、

それにしてもプリチーね。慎重顔もすてき♪

No title

いつも可愛い蘭ちゃんだねヽ(^o^)丿
写真もイチゴにちゃんとピントもあってるね。それを見てる蘭ちゃんが良いわ!
1+5で6個は絶対貰おうね!!
最後に「ご馳走様は~~?」って蘭ママの言葉があるかと思ったわ。笑

No title

おはようございます。
l昨日は 楽しいお電話 ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

いち + ご = いちごとは~~!!
さすがっっですぅ~!!
蘭ちゃん、お留守番してたのですね^^
ご褒美・・美味しい イチゴちゃんで 嬉しいですね~~♪
いくつ、食べたのかな~~^^
あ・・・年の数だけ食べれるんだよね~^^

それは・・節分か^^;

ポチ! イチゴちゃんだ~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
