• スポンサーサイト


  • ミステリー

いつも行ってる公園なのに
こんなものがあるなんて全く気づかず・・・
ではご紹介します。
ミステリーストーンズの皆さんです!

ミック
001_20100427223821.jpg

キース
002_20100427224251.jpg

チャーリー
003_20100427224321.jpg

ビル&ロン
004_20100427224411.jpg

ローリングストーンズのように
かっこ良くはないけど
何だかふっと笑みがこぼれるストーンズの面々。
それにしても。
一体誰が、何のために書いたのか?
謎は深まるばかりです。。。
ねー蘭ちゃん、どう思う?

おらわかんねぇ。。。ひゃっひゃっひゃっ!
007_20100427224918.jpg

あんたの頭の中が、、、1番のミステリーかもね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
おもしろいですよねー
いたずら書きだけど
とても微笑ましいものだったので
ついついパシャリと撮ってみました。
ローリングストーンズはよくわからないので
メンバーの名前を検索して載せました。。。エヘヘ
両津勘吉ですかー、、、それもおもしろい。。。
ところで。
ほんと、バウリンガルってまだあるのかな???

No title

おやじさん
ありがとうございます。
何だかわかんないけど
話しかけられたので
つい、、、笑ってみたって顔してます。。。ブブブ
でも、こういう表情は見ているだけで嬉しくなりますね。
脚の調子が今ひとつ安定しませんが
とりあえず、元気に過ごしてくれています。。。

No title

可愛い落書き?ですね~~
それにしても、ストーンズつながりで、
リーリングストーンズを思いつくとは・・・
さすがっ!!

キースの顔・・・両津勘吉にクリソツ!!
ワンズは、いったい何を考えてるのか・・・
つけてみたい、バウリンガー(古っ!)

No title

蘭ちゃんの笑顔が最高さ^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
