• スポンサーサイト


  • 5年半を振り返り。。。

おとーさんがお空に転勤になってから
今日でちょうど5年半がたちました。
今でもたまに夢を見ます。
亡くなってしばらくは
結構リアルな内容で
だいたい、、、私の愚痴を聞いてるみたいな
そんな内容が多かったです。。。オホホホ
きっと、口ばっかり強がって
1人じゃ何もできずオロオロしてばかりの私を
見るに見かねて登場したんだと思います。
でも、最近はごくふつーの夢。
生前と同じような夫婦の会話をしていたり
一緒に何かをしていたり
どこかへ出かけたり。。。
ただ。
目が覚めるとほとんど覚えてなくて
えーと、何て言ってくれてたっけ・・・?
ってなことがあったりするんだよねー
大まかなことは覚えていても
おとーさんが発した言葉までは記憶にない・・・
今度はそんなことがないよう
しっかりメモしておいた方が良いかもね。。。
いろいろな話をしてくれるおとーさんだけど
不思議と、蘭の話は出たことがない。
1番心配しているはずなんだけど
それだけ、安心してるってことなのかな?
うん、きっとそーだ。
と、、、自分で自分を納得させてる私です。

良く食べ
001_20100428224503.jpg

良く出し
006_20100428224532.jpg

良く寝る
011_20100428224641.jpg

おとーさん、、、蘭もだけど蘭兄の方もしくよろ。。。←ちなみに大学4年生・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
そーなんですよ。
長かったような、あっという間だったような
何だか不思議な時の流れでした。
reeさんとお知り合いになれた頃は
もしかして、、、中学生だったかも???
おとーさんの転勤が
蘭兄が高1の年でしたから。。。
今年はいよいよ7回忌です。
これからも、、、心配かけないよう
しっかりやっていこうと思います(たぶん。。。ブブブ)

そんなに・・・

もう5年半ですか。
あっと言う間に感じました。
蘭兄ちゃんは大学4年生!
私が蘭ちゃんに出会った頃は高校生でしたね。

パパさんいつも蘭ちゃんご一家を
見守ってくれていますよ!

No title

りんごさん
最近はあまり見なくなりましたが
亡くなってしばらくは、結構頻繁に登場してました。
きっと、、、心配だったんでしょうね。
私も同じで、何だかホッとするんですよね。
本当は、もっともっとたくさん話したいことがあるけど
何回も出てきてほしいから
小出しにしてます。。。ブブブ
蘭のこと、冷や冷やしながら見ていると思いますよ。
1番可愛がっていたのが主人でしたから。
安心しててくれてるといなぁ。。。

No title

夢で会えるの嬉しいですよね。
私も 母が出てきてくれます。
悩んでいる時や 何かあったときとかたまにですが。
すると 気持ちが落ち着いていることが多いです。。
お話は覚えていなくても、姿を見れるのが嬉しいな。^^

ママさんが 蘭ちやんのこと しっかりと守っているから
パパさんは 安心なんですね^^

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
