• スポンサーサイト


  • GWです。。。

今日から大型連休に突入。
国内、又は海外旅行に行く人、、、いいですねー
あちこちのテーマパークに行く人、、、いいですねー
どこでもいいからお出かけする人、、、それもいいですねー
インドアまっしぐらの蘭家では
大型だろうが小型だろうが
予定が、、、ないものはないっ!(きっぱり)
なので。。。

おじゃまします。。。
001_20100429215524.jpg

「昭和の日」にちなんで
昭和のにおいがプンプンする、、、くまこの元へ。

とりあえず、、、水・・・
003_20100429215724.jpg

生徒さんがいらっしゃる時は
せいぜい、、、外からチラ見するくらいで
中に入ることはできないので
たまにしか乱入しません。

じぃー・・・
005_20100429220212.jpg

今日はお休み。
珍しく、、、中からチラ見しておりました。。。ブブブ
制作活動中とのことで
長居はできませんでしたが
蘭も、お散歩の帰りに寄ったので
少々お疲れ気味・・・
帰るコールをすんなり快諾。
ほいじゃ、帰るとしようか♪
蘭ちゃん、忘れ物はないよね?
すると。。。

今度はおやつ用意しといて!
008_20100429221034.jpg

忘れ物はありませんでした。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
今年の10月で丸6年。
7回忌の法要があります。
いろいろなことがあって余裕がなかったせいか
長いような短いような
何だか、例えられない時間でした。
蘭のこと、安心してくれてると嬉しいですが
蘭よりも、、、蘭兄をどうにかしてほしいです・・・(就職)
BBQ、いいですねー
アウトドアに縁がない蘭家では
本当にうらやましい話題です。
うちは、変わらず家で過ごして
外食するくらいしか予定がないです。
ところで。
もうそろそろですねぇ。。。うふふふ

No title

くっきー&らぴ母さん
ママさんはお仕事があるから
なかなかゆっくりお休みができませんね。
我が家、、、お休みばっかりです。。。ブブブ
近場でも、お出かけの予定があるなら
クキラピちゃんたちもウキウキですね♪
夢、結構見る方なんですけど
ほとんど覚えていないんですよね・・・
もう1回見れるといいのに。。。エヘヘ
就活、どうなってんだか・・・
本人を見ると、あまりにものんびりしているので
家族の私たちの方が焦ってますよ。
クキラピ兄ちゃんはいかがですか?

No title

↓ご主人がなくなってから、もうそんなに経つんですか~
 時が経つのって早いですね~
 蘭ちゃんのことは、蘭ママさんが一生懸命
 お世話されてるから、安心なんですよ~


GW突入ですね~。。我家も昨日のBB意外は、
特別に予定はありません。。。
海外組や、お出かけ組(混雑&渋滞)の
ニュースを横目に、家でまったりしてますよ~~

こんばんは~☆

GW・・・
私は仕事だったり休みだったりで
ゴールデンじゃないです~^^;

お出かけも予定なく・・・近場でですよ~アハハ・・・
蘭ちゃんのように
うちもマイペースでやってます~(^_-)-☆

↓・・・夢ってその時はよ~く覚えてても目が覚めると
不思議と・・・あれ?って
感じですよね。。。

蘭兄ちゃん・・・4年ですね・・・。
就活いかがですか~?
もう、決まったのかな~。。。
景気回復して欲しいですよね~。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
