• スポンサーサイト


  • 逆ブログ

ブログを始めたきっかけは
「あんた毎日ヒマなんだからブログでもやれば?」
という、くまこのひと言。
おかげさまで、、、本当にヒマなので
こうして未だに続いております。。。オホホホ
さて。
ブログを書くにはネタが必要。
そのために欠かせないのが、、、蘭とデジカメ。
いつでも、どんな時でも
手放せない必需品になりました。
しかし。
技術とタイミングが伴わず
いろんな写真を撮っても
ほんのわずかしか使えません・・・
そこで。
今日は、いつもと趣向を変えて
本当は使わなかった写真を載せてみようと思います。
まずはこちら。

横切る犬
002_20100502222247.jpg

きれいに整備されたお花畑を撮ろうと
シャッターを押したら
突然のそのそ出てきた犬。
続いて。

下を向く犬
003_20100502222544.jpg

それまで景色を見ていたのに
シャッターを押したと同時に
花に鼻を突っ込んでいる犬。
さらに。

なめられてる飼い主
005_20100502222819.jpg

花畑をバックに
ツーショットを撮ろうとしたら
何だかわかんないけど嬉しくなっちゃった犬。
しかも、、、花が写ってないし・・・
そして最後は。

やる気のない犬
011_20100502223233.jpg

今日も楽しいブログが書けました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

秘密コメントさん
ようやくふつーの陽気になりましたね。
今年は特に待ち遠しかったです。。。
写真、ほとんどボツなんですよ・・・
大体同じような出来栄えになってしまうので
1枚あれば充分みたいな・・・
何も特別なことはしてないです。
ただ単に、、、撮ってるだけって感じ。。。オホホホ
ところで。
変更の件、了解しました。
わざわざご連絡ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
