• スポンサーサイト


  • 初物

初夏を思わせる陽気が続き
ついこの前まで
寒い!なんて言ってたのがウソのよう。。。
蘭のために使っていたセラミックヒーターも
いよいよお役御免となり
今度はクーラーの準備かな♪
と、その前に。。。

わくわく。。。
015_20100503232415.jpg

じぃー・・・
013_20100503232525.jpg

今年初登場のすいかです。
こちらでも、ようやく出回るようになりました。
腎臓に良いと言われている食材なので
蘭もたくさん食べられます。

パックリ。。。
014_20100503232844.jpg

かなりおいしいです!
でも、すいかを買う時って
結構ギャンブルだったりするんですよね。
玉買いしておいしくなかったら困るから
わざわざカットすいかを買うとおいしかったり
カットすいかがおいしかったから
わざわざ玉買いしたらおいしくなかったり・・・
今回は、当たりでした♪

ペロリ。。。
022_20100503233615.jpg

スプーンなんてお子ちゃまが使うもんだよっ!
みたいな勢いだったので
大人食いさせてあげたら。。。

ない・・・
023_20100503234111.jpg

さすが大人、、、しっかりバレてました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆるりんさん
テンプレ、今回はシンプルなものにしてみました。
あれこれと変えてみるのも楽しいですよね♪
もう少ししたら、玉買いになると思いますけど
我が家もほとんどカットすいかです。
失敗が少ないですし
もし失敗しても、、、あきらめがつくから。。。ブブブ
たあちゃんは種ごとですか?
うちは一応取ってます。
たぶん、大丈夫だと思いますよ♪

NoTitle

遅まきながら・・・蘭ママさんのテンプレは、
いつも可愛いわ~~っ。。。

すいかは、玉で買って、外れたら困るので、
我家は、もっぱら、1/2または1/4のカットすいかです。

種は、どうしてます?
家は、カットしたまんまあげてるので、
種ごと食べてるんだけど、大丈夫ですよね~?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
