• スポンサーサイト


  • 暑いんですけど・・・

とうとう、、、蘭兄がクーラーをつけた。
それだけ、今日はめっちゃ暑いっ!
日差しが強いし、気温も高いので
少し動いただけで汗ばんでくる。
ちなみに。
実際も、、、少ししか動いてませんけど。。。オホホホ
この冬ずーっとお世話になった
ガスファンヒーターを片づけるのに
蘭家専用のコンテナ(納戸とも言う)にしまおうと思ったら
預かり物(ガラクタとも言う)に占領されていて
どうにもこうにも入らない・・・
仕方がないので、必殺!ジグソーパズル方式を採用。
うまいことおさまりました。。。ブブブ
これ、なかなか良いアイディアだと思うんだけど
ひとつだけ難点があって
1度出すと、、、同じようにしまえない。←一発勝負とも言う・・・
きっと、、、来年の今頃も悩むんだろうなぁ・・・
さて。
暑い日はさらにだらけてる蘭さん。
お散歩に行こう♪コールまでは元気だったけど
少し歩いただけでハーハーと息があがり
すっかり老けこんでしまったような歩調。
途中、近所のワンコに会った時は
少しパワーが回復してたけど
またね♪と挨拶が終わると
また、、、元の老犬に戻ってました。。。

クールダウン
002_20100504222651.jpg

ついでに、、、お腹まわりもダウンお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

えのちゃんさん
お仕事がお忙しかったようで。。。
決算月はどこも大変ですよね。
まずはひと段落されたようで
お疲れさまでした。。。
こちらはすっかり夏の様相を呈してます。
ついこの前まで寒い・・・なんて言ってたのに
勝手なもので、、、暑さにまいってます。
それなのに、食欲だけはしっかりキープ。
お腹まわり、、、蘭のこと言えないのは私です・・・

NoTitle

りんごさん
すいかにクーラーなんて
もうすっかり夏ですよねー
本格的な夏がきたらどうしよう・・・
と、今から不安になっちゃいます。。。
16度は、、、こちらでは寒い方ですよ。
日本列島長いですね。
もう少し暖かくなったら、いよいよ桜かな♪
今年は特に開花が遅いようですから
もしかしたら、いつもより長く楽しめるのでは?
今から楽しみですね。。。

NoTitle

ゆるりんさん
定期的に処分してるはずなのに
何だかいろいろ出てきて
えーまだあったの?とか
あーここにあったんだ!とか
違った意味で、、、いろいろな発見がありました。。。ブブブ
こちらでも、持ち込みでいくらとかあるみたいです。
今日も暑かったですね。
ワンコもだけど、人間もバテます・・・
熱中症には気をつけましょうね。

NoTitle

蘭ちゃんのおめめが「暑いですぅ~」訴えてますね。
お腹まわりもダウンにピッと反応しました、わたくし(笑)

NoTitle

もう、スイカもでているし、夏!ってかんじですね。
蘭ちゃん、暑そうですね~。
気温の変動がすごいですよね><

こちら、連休中は 暖かく といっても
気温は 16度くらい^^; 過しやすいです^^

NoTitle

ホント、毎年物が増え続け、我家のコンテナも
預かり物で、イッパイです。。。
・・・で、定期的に焼却所にゴミを持ち込んでます。。。
 粗大ゴミだと、一個1000円もするんですよ~~
(コレは、家まで回収にきてくれますが)
持込だと、Kg160円なので、太郎号が、ゴミ収集車に変身します。

何なの??この急激な気温の変化???
最近は、散歩で、スグ息が上ります。。
・・・って、コレ親子揃ってです。。。
我家は、因みに老犬&老女のコンビです(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
