• スポンサーサイト


  • おとなの日

蘭兄「今日はこどもの日だよ」
蘭ママ「だから何だよっ!」
こんな、仲良し(?)親子の会話からスタートした今日。
図体も年齢もしっかり大人の蘭兄。
頭の中だけ、、、こどもの日にふさわしいのよね・・・

あぢぃー・・・
003_20100505221907.jpg

まだまだ子供だと思っていた蘭も
兄同様、、、図体も年齢もすっかり大人。
我が家のこどもの日は
肝心のこどもがいなくなったため
「おとなの日」に変更されました。
今日5月5日は、ジジとババの結婚記念日です。
何年かしら?と数えてみたら
あと2年で金婚式だった!
すごいねー
山あり、谷ありの結婚生活だったと思うけど
お互い元気でいるってことが
何よりの幸せじゃないかと思います。
ちなみに。
おとーさんと私の結婚記念日は8月22日よん♪

あたちのお誕生日と近いね♪
004_20100505222939.jpg

だから、、、いつも省略だったよ・・・うぅぅぅ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くっきー&らぴ母さん
そーそー、こどもはワンコだけですよね。。。ブブブ
我が家のドラ息子と同い年だというのに
どうしてこうも出来が違うのか・・・
就職難のこの時代、のらりくらりで過ごしてます。
とりあえず、大学は行ってるみたいで
単位は大丈夫だと言ってました。
って、、、行ってるだけですけど・・・
「見た目は大人、頭脳はこども」
この言葉がピッタリな蘭兄です・・・

NoTitle

ゆるりんさん
息子が二十歳までですね。
もうすっかり大人のくせに
まだ祝ってもらおうだなんて!
こっちがお祝いしてほしいくらいですよ。。。ブブブ
たあちゃんとたろ父さん、1日違いでしたねー
そういえば、お誕生日のケーキも連名だったっけ。。。エヘヘ
うちも、いつも省略されてました。
主役は蘭だけです・・・

いいかも~~

おとなの日・・・
いいかも~・・・。
うちも
もう、お子ちゃまはいないし・・・
都合のイイ時だけ「子供」になる
ちい兄ちゃん・・・
うちも今日は
「おとなの日」にします~~。。。

NoTitle

「おとなの日」・・いいですね~~
我家もこれからそう呼ぶことにします。。

家も、たろ父の誕生日は、太郎と1日違いなので、
合同と言う物の、省略です。。。

どこの家でもワンが主役ですね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
